いつ 応募したんだろう~



記憶が・・・




まっ 当ったんだから いいね





image.jpeg




食べる 順番ダイエットと同じコンセプトな 飲料ですね




食事前に 飲むと 効果的 


食物繊維も たっぷり採れて 

低カロリーな9cal


結構 すっぱいです



って 宣伝する必要は ないんだけど




私は 酸っぱいのは大丈夫~


前に サンプル百貨店で お安く買って飲んでみて


リピしても いいな~って 思ってたので


貰えて うれちーラブラブ






週末 箱根 温泉に向けて

プチダイエットでも しようかな~









と 思っただけで やめました 





飛距離 落ちたらやだもんね~(´0ノ`*)



まっ おデブってても


飛ばないんだけどねぶーぶーぶーぶーぶーぶー



とりあえず お腹だけは 凹ましたいから

腹筋でも はじめようかな