なんかね


急にね


どこ向いてるのか わかんなくなっちゃったの


涙






私のパターのフェイスの話ね






おい 思いっきり 開いてるよ!!!!むかっ



の後 今度は




ひっかけてる!!ムカムカ


と 言われても



まったく わかんなーーーーーーーい



ガクリ



自覚症状が ないのです






今 どこ向いてるんだろう・・・って 感じ




で どこに 振りだしてるのだろう





?おまめはてなマークはてなマークはてなマーク





やっぱり この子は むずいのかな


image.jpeg




イップス再来から 私を救ってくれた彼だったんですけどね~





何年も 前からの私の癖の



フェイスは被り気味 アドレスは 左向き

で 振り出しは アウトサイド軌道 

インパクト時 フェイスが 開く


って どんだけ やらかしてんだよーーーー



が 多分 また出てしまっているようです。



てか 全部のクラブが そんな感じなんだけどね



癖って怖いね




とりあえず

フェイス位は ターゲットに スクエアに向けれるよに

なろうよ




真っ直ぐ引いて

まっすぐ出す




それが 一番簡単なんですよね・・






パター自体に ストロークの安定性があるタイプの方が


ミス率 低いですよね


スイートスポットも 広いわけだし


スイング軌道の 安定感が ない私には


やっぱり ネオマレットタイプなんでしょうかね






ドライバーだって 私のグローレは


多少 芯はずしても なんとかしてくれてるし~





と 思いだしちゃったので



しばし か 永遠か わかりませんが


キャメちゃんには お休みいただいて




前の前?の元彼に 


登場していただく事にしました




image.jpeg






実に 君は わかりやすい




気がする(笑










家のパターマットの線に 合わせて テイクバックしたら


思いっきり アウトに 上がってて~


愕然としました~





しばらくは

ティッシュの箱でも 置いて 練習しま~す






と 言っても


今週末は ラウンドないんだよね~(-з-)




高校の時のテニス部女子のみんなで


箱根に旅行です


今年は 私 幹事なのですラブラブ





とりあえず どこ向いてるかわかんない 


私のパターのフェイスの事は 忘れて


台風の進路の方を 心配することにします





大丈夫かな~??(((( ;°Д°))))