日曜日は 高校のテニス部の 同窓会でした


国際結婚して スペインで暮らしている R子が

久しぶりに 帰国するというので

みんな勢ぞろい


男子8名 女子8名の部員だったんだけど


なんと 女子は 8名全員そろったのだー


これは やっぱ すごいよね


男子は 5人参加

行方不明者1名の 遠方に転勤してる人1名
当日欠席になった1名


男女の人数比は テニスのレベル差位かな?

って感じかな(笑


女子は 都高戦で 優勝  準優勝する部だったからね


R子は 16歳の娘ちんも 連れてきてくれた~

めっちゃ かわいいのであーるよ

ハーフって 素敵~


まあ もともとR子も ハーフみたいな顔だったんだけどね


帰ってきて レストランで 日本語 お上手ですね って 

言われたらしいよ



テニス部 顧問だった m先生も

来てくれたーーーーのであーる




50過ぎの おじさん おばさんで キャッキャ

騒いでしまいました


image.jpeg




30年前と 変わらない・・

って 変わらないわけないけど


でも そんな変わってなーいよね~ 

と 同じ年の身内で 言いあう(笑




あっ 正確に言うと 30年では ありません

んー 30数年前

って 全然 正確じゃないね ^^;



まあ ストレスなく暮らすには

アバウトってのは 大切なのであーる



ゴルフでもだよね




高校2年生の 私・・・






T君が 前に 送ってくれた

てか いらないんだけどーーーーー って

感じでしたけど



そして 今の私・・・

image



ほらーーーーー

変わってないじゃーーーん





って スカート丈だけね(;^_^A





って 怖いね~



本人 何が?? って感じですけど~




もっと 怖いね ^^;




まあ ゴルフ場は 夢と魔法の王国ですから~


(´0ノ`*)




人生 楽しんだ者 勝ち です



では 週末まで あと1日


頑張りましょーーー パンダ