ホームコースの仲良し Kちゃんが



わたしルンバ いいよ~ 


私 4台 売った~

(特に マージン 取ってるわけではありません(笑)


 彼女のお友達が 話を聞いて 買ってしまったって意味ね)




で 私も 買ってしまったので


また 彼女の記録を 増やしてしまいました(笑













私なら・・・・



10台位 売りそうな気がします。ガッツ


笑






ルンバ いいよ~






昨日のルンバちゃん




__.JPG




廊下も ピッカピカでしゅ



image.jpeg


ルンバとキャディバ



って 私は あほか(笑





ルンバちんが来てから


お片付けに 精を出してる あんちゃんです






なんか 他の汚れも 気になり 掃除を はじめてしまう




んーーーーーーーー



ルンバは 飼い主を 上手にお掃除 お片付け させるロボットなんだな





僕(ルンバ)は こっちやってるから ママは そっちやってね~的な





まんまと やらされてます(笑




まあ かわいいから いっか





放置後 自分で 充電器(ステーション)に


戻っているのを 見ると 


もう 感激ですね


__.JPG





って 完全に メロメロですね




けなげに働くルンバちんが 


危険な行為しないように 


はまりこまないように


日々 観察して 家具位置を 変えてやっている


親ばかな あんちゃんでした。



しばらく ルンバ観察日記は 続きそうです。