ダーリンからの情報だと


一緒に 月例 でてほしいって 私が 誘ったS子さん


この間の日曜日も  2時間待ちして 追加 回ったらしい



S子さんも この間 30台だしたんだって(^o^;)


ダーリンいわく


顔いや~ S子さん すごく燃えてたよ


  いい球 打ってた


  あれは 30台でても おかしくないショットしてたよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(_ _。) やばっ


急に ビビりまくりですよ   ホント



でも 誘った相手が 競技参加 楽しみにして 燃えてくれてるって


やっぱり 嬉しいよね


S子さん・・


あんちゃんの まねして 作ったのよ  って 言って


同じような 練習ボール袋に マイ練習ボール入れて


それ持って 最近は 来てる



あんちゃんのゴルLOVE☆日記


彼女は プレースタイルも 似てるから すごく 参考になるんだよね


一緒に プレーしてて 楽しい


微妙に刺激しあってる関係って いいよね




さてさて かな?


いよいよ ですかね?


明日は ホームコースの月例B




エンジョイゴルファーの あんちゃんが


何故か 初競技に 参戦です



ちょっとしたコンペでも チキンチキンで ダメなのに


何故か 競技・・ 月例・・



私は あほか??(x_x;)




もう少し 上手になったら 出ようって 思ってたのに


なんだろう



上手になりたいなら  上手になったらでるんじゃなくて 


今 でなよ




月例は 絶対出た方がいいよ




そんな風に 勧められて 乗っちゃった(^_^;)



どうしちゃったのかしらね 私



勧められてたけど


うん そのうちねって まあ さら~っと 流してたんだけど



何故か 申し込んじゃった



何だろうね



何の為?



ハンディーキャップ 実力よりも 少ないから 


絶対 入賞なんて 出来ないのに



なんで?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




楽しいゴルフ 大好き!!!!!\(^_^)/


楽しくないゴルフは したくな~い



でも 今より もっと 楽しいゴルフしたいから


もう少し 上手くなりたいって 思った




勝ち負けとか どうでも いいの

  


なんとなく ちゃんと やってみたいって ちょっと 思ったから




で  チャレンジ



少し 早かったかなとも 思ったけど


でも きっと 何か プラスに なるよね




ブログに 月例 出ます宣言して


カウントダウンして


自分で 自分に プレシャーかけるような事して


バカだーーーーーーーー




みんなに ほら 月例に 頭切り換えてね~


週末 月例だよ!!!!!!




わ~ん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あきらかに テンパリ気味




ふーーーーーーーーーっ 深呼吸



ダーリンは のんきさんだから


ちょちょいのちょいって いつも通りに やってくれば いいんだよ


だって・・(・ε・)




ブロガー ari_elsさんに メール入れといた



だって あんちゃんが 競技でるって言ったら


色んなルール説明の 記事 作ってアップしてくれてるしね


月例でなよって 言った人の 一人だし


きっと ピンクコンペよりも 緊張しないで 出来ると思う


気楽に 行ってきます(^-^)/ 



って書いたメールの返信には




とらそれはどうかな~(?_?)


初めて出る月例は別もんだと思うよ~

ティー刺すとき手が震えるかもね(-_-)/

って 返信きた




( ̄□ ̄;)!!



スーパー どS・・・・(_ _。)




みなかった事にしよ・・・・・・・・・



いや 見ちゃったけど (´□`。)





あっ でも 次の 行に いい事 書いて あったよ




とらま、その緊張感を経験したら、きっと違うものが見えてくるんじゃないかな(^O^)





だよね


うん 何かね


プラス あるよね




それにね  試験じゃないからね


明日 ダメだからって 死んじゃわないし


ダメな方が・・


ほら 次の課題?


これからの 課題 たっぷりもらえるし


また 練習しようって 思えるからね




・・・・・・・・・・


と まあ 自分で 自分 擁護なブログを 書きまくり


相変わらず 自分に あまーーーーーーーーい あんちゃんですラブラブ




月例参加は ネタじゃないからね


自分が今どれだけのレベルなのか。


どれくらい心が強いのか。


それを確認するため。

誰か。なにか。のためじゃなくて


自分のため。

しっかり 思い切り 振って来て



こんな いい文章 私が 思いつくわけない


ともこさんからの メッセージでした~


泣きそうだった~ (T_T)




Mせんぱーい!


明日は 先輩に ちょうど1年前に 買ってもらった スカートはいて 行ってきます


あんちゃんのゴルLOVE☆日記-100625_1546~0001.jpg




このスカート


ちょうど 1年前 セベ泉で 100切りしたので ご褒美に 買ってもらったんだよねラブラブ



この1年で 私 成長してる??



その辺も 確認しに 行ってきます


先輩は 今 私にかまってる 場合じゃないので


メールはしませーーーん




ももちゃーん


チャンスが あったら6mのバーティパット沈めて どやって顔して見るよ


多分 ないと 思うけど~


とりあえず 30㎝位の所に 寄せる!!!!!!!!


それ以上あると はずすから・・・(^o^;)


うっ やばい 今から 手 震えそーーーーー




なんで 私 ホームの月例に でるだけで


こんなに 大騒ぎしてるんでしょう


あんちゃんらしいって事で 許してくださ~い




参加費 ¥1500  安いね




それじゃあ  がんばれって事で 応援のポチ おねがい

 にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


とうとう 月例は 明日(((( ;°Д°))))