あんちゃん もうすぐ 月例だからね


昨夜は がんばって 練習行ってきたよ


まあ 月例だからって 急激になにか やったって


絶対 いい事なんて ないと思うから 


なるべく 普段通りの生活ってのかな~って 思ったんだけど


あーーーー練習しに行けば 良かった とかって


思うのは やだったから 行ってきたよ


ともこさんに 教えてもらった事も 試してみたかったしね




あんちゃんのゴルLOVE☆日記-100624_2117~0001.jpg


練習場 空いてた


サッカーのせいかな



夜の 練習場 久々でした



前に ダーリンに 


顔 球打てば いいってもんじゃないんだよムカムカ


素振りしろ 素振り・・ビックリマーク 


って 言われた~あせる



だから そんな沢山じゃなけど  素振り してる~



でもね 球打たなきゃさ~ なんか ダメなんじゃないの~って 思いながら してたんだよね



なんか つまんないし



でも 素振りって やっぱり いいのかもって 思ってきたよ



特に 私は 球があると まっすぐ飛ばしたいとか~ ちゃんと 当てなきゃって


思っちゃって  振れないタイプだしね



嫌々 意味ないって 思ってしてた時より


意味あるのかも~ 大切なんだ~ って 思うとさ~


やる気って するね



こういうのも 不 思 議



なんでも そうなんだね


納得して やるか やらないかって 全然違うよね



まあ 昼休みに ちょこっと 夕方 ちょこっと だからね


マジで ちょこっとだから


まあ 効果を 期待するのは 



無  理!!!!!!!



でも やんないよりは  やった方が いいのでは ないでしょうか~って感じだね



素振りの大切さが わかっただけでも  収穫なんじゃないの?



と まあ とびきり 自分に あまーーーーーーーーい あんちゃんです



おまけに すべてにおいて 中途半端なんだよね


でも  無理しない~ 楽しむ~ これも 私のゴルフなんで 


ぼちぼち がんばります



そうそう 週明けの ダーリンとの会話・・



あんちゃんは~ 今のホームコースを 買ってから


ずっと ダーリンが 行く時 ついていってます


時々 一緒に 行くよ 


だったんだけど   ほぼ 毎回 一緒に行ってる~


ダーリンいわく 俺が お前に ついて行ってる~


毎週 お前の お抱え運転手~だよ (`×´) プリプリ



2年前 娘いちご。 イチゴが 受験とかだった時 ダーリン 一人で行ってた事あったけどね


それ以降は  ついていかなかった事 ないんじゃないのかしら? 



でもね この間の 日曜日 あんちゃんが ピンクなコンペに 行ったので

久々 ダーリン ホームに おひとり様ですよ


いや~ のびのび できたんじゃないの~




帰って来てから ダーリンが


顔お前には びっくりだよ



生茶パンダ ??  何が??



顔お前の お力には びっくりした



ぱんだ/輝 は~??



今日は おひとりですか? とかって言われたの?



顔そんなの 言われるに 決まってんだろ!!!むかっ


わーい 誰に?


顔だれにじゃねーよ(  ̄っ ̄)






もう み-------んなにだよ みんなに!!



めんどくさいから マスター室前では 先に 


今日は 一人です!!って 言ったよ



生茶パンダ へーーーーーーーー



顔 ラウンド上がってきて


追加は どうなのかな?って 思ったら


はい ダーリンさん これから Y田さんの組まで お送りします


って 言われて カートに乗せらて


連れて行かれた


(・_・;)??? 


なんで こんなに 手回しいいの?って 思ったよ


お前が 電話してたのね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌




生茶パンダ ・・・・・・・・(^_^)v



顔まあ それはね お前なら やりそうだし~



びっくりしたのはさ~



送ってくれた カート運転してた おじさんに


おじさんえーーーーーーと お客様 ○△さんってお名前ですが


○△あんちゃんさんとは・・・



顔あっ 私の妻です



おじさんあーーー○△あんちゃんさんの ご主人さんですか~


顔って 言われたよ


お前のフルネーム 知ってて


俺の事 しらない


セット物じゃなく お前 単品のみ 知ってるって・・・・



お前のダーリンって事でも 俺の事知らない人なのに




お前のフルネーム 知ってる・・って



俺 影薄すぎ------(ノ´▽`)ノ





お前 すごすぎーーーー(-。-;)



生茶パンダ・・・・(^o^;)


でも ダーリン そりゃ そうじゃないの~


だって ダーリンは 何の特徴も ないんだからさ~ 



パンピー パンピー  一般ピープル\(^_^)/



って言ってる 私


一般ピープルだろ!!!!!!パンチ!



おもいっきり 普通の人じゃーーーーーん \(゜□゜)/





(;^_^A ねえねえ 



どーーーーーーーーーいう 理由 で そのおじさん 名前しってるんだろ!!!



顔さあね┐( ̄ヘ ̄)┌



やばい やばい


ブラックネーム??



と 急激に 不安になる  あんちゃんでした



(°Д°;≡°Д°;)




しばらくは~ 静かにしとこ~



でも 明後日は月例だよ・・



私 何も 起こさずに 終われるのかしら????




素振りは 大切だよって 思ったら ポチしてね

  にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


月例参加まで 後2日・・(゚_゚i)