ピンクリボンコンペでは ラウンド後に パーティあり


もう このパーティが アメブロガーのオフ会状態でした


パーティーの詳細やイメージは よそ様の所で ごらんくださいませ


一応 あんちゃん 自分のとこにある写真だけ アップ



橋本志穂 さん!!ラブラブ


やっぱり 芸能人って 違うね


オーラが ある~  とっても綺麗な方でした音譜





カリスマアメブロガー あいちゃん


こちらの方も オーラがあります



なんなんでしょうかね~ こちらの方のオーラって


オラオラとか 言ったりはしないよね(^o^;)






candyちゃん& tobaちゃん


サクパンクラブって なんだよ


って感じなんですが


あのまあ もう 説明するの 無理です


数か月前からの ブログ みてください



とりあえず


tobaっちは 仕事してるよ~


昨日もさ ~ この写真 送ってきた~!!!



あんちゃんのゴルLOVE☆日記-2010062214060000.jpg


toba・・こんなパッケージの ありました!!!


7個入り105円 7回救ってもらって105円!!



あの~ こんな画像送ってる場合ですか


貴方 あのお振込は・・・・



と 返信してしまった あんちゃんです


いや~ もう この二人の ネタ作り すごいね



そんな感じで パーティーは アメブロガー 大集合で


さくさくクラブ仲間も 今日が ホントに あうの はじめてなんでしょうか?って感じで


しゃべりまくりでした


楽しかったね



さて この楽しいパーティーのメインは  コンペの順位発表です


賞品には ハワイ旅行も あったのね


でも まあ あんちゃん達は 何も なかったよ~


無難な51位 新ぺりハンディーも38 一人19って事ですね



いや~ そのまんまな 実力相応な ハンディーじゃん



ともこさんと エルメスちゃんは 7位 


キャディーバッグとベルトもらってた~o(^▽^)o



ベスグロさんと 1打差


あちゃーーーーーーーー おしかったね~(>_<)



あれ? 


もしかして それって 私のせいかしら? 


・・・・責任転嫁しちゃいま~す


原因は~ プロギアーのチャレンジホール あれのせいだよね あれの・・(^o^;) 




と まあ パーディーが 進行する中


楽しんで お料理パクついてはいましたが・・・



あんちゃんは とある プロジェクトを 進めていました



そうです



このパーティ 終わったら


お家に かえらなきゃいけないんですよね



当たり前だって?



そうなんだけどさ~(-з-)


ほら 今朝 ダーリンに 送ってきてもらってるからね


帰り方も わかんないし


荷物 いっぱいあるし・・・


どうするのよ 帰り・・


・・・・・・・・(_ _。)




朝 ここのコース着く ちょい前に ホームコースに電話して


ダーリンは 9時45分位のスタートに 入れそうだって事で


あんちゃんを 送って ダーリン ホームゴルフへ GO!!ダッシュう



貴方も好きね 私もね≧(´▽`)≦



その時 ダーリンは


顔追加ハーフ 回れたら  ちょうど良い時間になるからさ


迎えにきてやっても いいかも 


わかんないけど~って 言って 去って行きました(/_;)/~~




9時45分スタートって~  遅いんだよね~(・・;)


追加ハーフのスタートの終了までに 多分 上がってこれない



やばい・・(-。-;)


♥akn♥・・・・・・・・・・



そして このパーティー中に ホーム コースに 電話するあんちゃん


生茶パンダダーリンは 追加ハーフ 回ってますか??



みっくんのおばちゃんいえ ご主人様 まだ 7番ホール終わった所です


今日は 進行わるくて 追加 多分 無理だと思いますよ


ぱんだ/輝えーーーーーーーーーーーーー\(゜□゜)/



まずい・・( ̄□ ̄;)



パンだあの~ かくかくしかじか こういうわけなんで~


なんでも いいから


どうでも いいから 追加ハーフ あの人 回れるように 手配おねがいしたいんですけど



日没しても いいですから!!!!!


と マスター室に お願いして 



さてと パーティ パーティ カクテルグラス


その後 一応ね また 確認ね携帯



パンだあの~ ダーリン どうなりましたか??


みっくんのおばちゃんあっ ご主人さま さっき 上がられてきたので


 今から 11番ホールで まわってる Y田さんご夫婦の所に


カートで お送りする所です


なので 追加 回られますよ(o^-')b



あっ そうですかラブラブ ありがとうございます



ヤッター\(^_^)/


よかった これで 帰りは 心配ないぞ('-^*)/



すいませ~ん ダーリン 上がってきたら 電話くれるように 伝えてください


って おねがいして



パーティーで アメブロ サクパン君達と わいのわいのですよ





その時 位の 写真です


楽しかったよね



こういうのもね  自力ですよ 自力で帰るっていうのよねチョキ



えっ 違うって?


まあ 電車で ゴルフは また 次回に・・って事で・・



どんなご縁なんでしょうかね~ パンツ○みえで ラインを読む


根性で いつも電車でゴルフするmamiちゃんとは 


とっても お家が近かった~



まえーーーーに 女子ゴルフで 会った時 違う組でのラウンドで


ほとんど 当日会話する事も なかったんだけど


ちょいちょい メールや コメントくれたりしてたんだよね~



まさかね お家が こんなに 近いとは 知らなかった!!


これも 何かの縁ですかね??

   


パーティ終了後 一緒に ダーリンを 待つ事・・30分


あっと言う間に 誰もいなくなるという感じで 即座に片づけモードな フロント付近


待ってたらね


来たよ あの人達が


はてなマーク


目






本日の ゲストの ドン小西さん & RISAちゃんラブラブ



写真撮ってもらえた~



あいちゃーーーーーーーーん うらやましいでしょ~(^~^)




当然 握手も してもらったよ


そんな事してたら


ダーリン 到着!!ダッシュう



夕飯も 食べてないらしい



わーーーーーーーー可愛そう



考えてみたら 追加ハーフ回らない方が ちょうど良い時間だったかも??




ごめんね~ 賞品 なにも 取れなかったしょぼん


賞品なくて  くっついて来たのは mamiちんでした(*^.^*)



ってわけで 一緒に  ご帰宅 車の中でも ゴルフの話で 盛り上がる


楽しかったね



mamiちゃんの ゴルフ愛・・ あんちゃん 負けるかも いや 負けてるよ(^_^;)



今度一緒にゴルフ行こうね(*^.^*)




そんな 感じで まあ 朝5時から スタートした ピンクリボンは 夜11時前に


ご帰宅って感じで 終了いたしました




今回 はじめて イベントに 参加したけど 楽しかったよ



みんなにも あえて 嬉しかったです


また 遊んでくださいラブラブ



それは 自力で帰るとは言わないだろ~ って思った人は ポチしてね(;^_^A


 にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
月例 初参加まで あと3日Σ(~∀~||;)