女子だけ 300名・・


36ホール クラブハウスごと 貸し切り~の ビッグレディースコンペの


ピンクリボンコレクションコンペ


これのつづきです>>>ピンクリボンコレクションコンペ~


朝から もう 鼻血ブー 頭くらくら・・でした


おまけに 有名 アメブロガーさんが 多数参加・・


今日は~ 撮影会でつか?


ゴルフ やる気満々のはず なんだけど~ もう それどころじゃ ござんせん



おまけにさ~ 偶然 この4人での ラウンドになったのは


めちゃ ラッキーで ホント 超うれし---------!! なんですが


よく考えてみると・・・


あれ??


みるちゃんと エルメス嬢は 仲良しさん 


みるちゃんと ともこさんは もう家族同然の 仲良しさん


ともこさんと~ エルメス嬢も 一緒のラウンドは はじめてだけど


ともこさんちに エルメス嬢は お泊りもした事ある お友達

(今回も エルメスちゃんは ともこさんち泊です)


・・って事はさ~



また あんちゃんだけ みんなの事 よく知らな-------------い\(゜□゜)/


まあ ブログは ずっと 見てたけどね


でもさ   でもさ  




わかる この緊張って


朝の撮影会& ブロガーさんご対面で


体力 気力の約80%は 消耗済みですよ



そんな 状態で スタート!!!!!!!


紫あやめ36 EAST


5736ヤード


ねえ 長くない?? ルンルン女子コンペ なのに


驚きだよ


それも フェアウエイ狭くて~ 横は 林・・


2グリーンの ああいうの砲台っていうの? わかんないけど


グリーン ちっちゃい!!!!!!!!! 奥はすぐ OBって所 多数・・


怖いよ~  もう 尺取り虫だよ


距離あるから ボギーオンしかできないのに~ 3打目で 尺取りしててどうすんの?


えーーーーーーーーー どうすりゃ いいのよ


って 思ってる間に  半分位が 終わる


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



途中で 写真撮影なんかも  しつつ 


 


ねえ エルメスちゃんの 足って どこまでなの?


あんちゃんの腰あたりが 足??(-。-;)


そんな事も びっくりだけど~


あんちゃん エルメスちゃんと ラウンドしてるんだよ


アメブロアガーとしては~ もう さ~


それだけで ゴルフに なりませんよ






途中 クラブハウス前通過では


みるこちんは 一人 呼ばれて 撮影会



カメラマンって すごいよね



可愛い子って ちゃんと 見つけちゃうのね



スタイル抜群 おめめ パッチリな みるこつん 



にょんさんポーズで パチリしてもらってました




てか これ 撮ってもらってる所 写真とれなかったからさ~ 



すいませーーーーん もう一回 撮ってるふりしてくださいって言って 撮ったの~



さらに  写真撮影は 随所で 行われます

だっちゅうのポーズで 撮ろうよ~って みるこつんがいうから

みんなで やったんだけど

どうすか??




こんな ビッグイベント また 出る事 あるのか ないのか 


わかんないからね


一応ね 記念撮影 しとかないとね


と まあ お祭り感覚ラウンド・・・


と思いきや



この日の朝・・・


ちょいの ちょい と まあ 適当 パター練習して カートに 戻ろうとしたら



ともこさんが・・・



女の子あんちゃん わかったよ あんちゃんが パター入んないわけ



パンダ.・・・・Σ(~∀~||;)



女の子めちゃ 体 動いてる



なみだパンダさんあちゃ~ やっぱりっすか( ̄□ ̄;)!! 

いっつも みんなに 言われるんです~(x_x;)

でも どうも 治らないんですよ~・・・


と お悩み相談の はじまり はじまり・・でございます



今回は みるこちゃんと 一緒に 楽しくラウンドすれば いいよねって言って


申し込んだ~ コンペでしたが



幸運にも ともこさん エルメスちゃんペアーと 一緒



上級女子ゴルファーとのラウンドなんて そんな めったに出来るもんじゃござんせん



お楽しみ会の はずだけど~



今日は 絶対 なんか 得て 帰らなきゃ お前 バカじゃんって感じです



おまけに ともこさん・・・ あんちゃんが 今週末 月例会に 初チャレンジする事も 知ってます


せっかく 一緒に ラウンドする事に なったんだから


あんちゃん 何か 一つは 掴んで帰ってね ってのが 


言わないけど~ 感じる~(^_^;)



マジ ありがたい!!!!!!\(^_^)/



今日の 一番のテーマ 私の一番のウイークポイントな


パッティングで 体が動く・・


これ ずっと言われてるのに どうも 緊張すると 手が動かなくなる


だから しょうがないから 体で 持っていこうとしちゃうんです



いままで もう 何人に 言われた事でしょうか・・(_ _。)


でも 動いちゃうんだよね~



そんな あんちゃんに ともこさんが  良いアドバイスを くれたんです


あんちゃんは もう 今日は スコアーよりも


この 言われた事だけは 守って ラウンドしたいって思って


ずっと それだけ考えて グリーン上では パッティングしてました



ともこさんも 今のは 良かったとか 言ってくれたりして


最初は 距離感が あわなかったんだけど だんだん  それも よくなって来て


短いパットも あんまり 不安が なくなってきた



後半に なって エルメスちゃんにも


あんちゃん パッティング 朝と 全然 変わった って 言われた


ホント 感謝 感謝ですよ


いいんでしょうか 私だけ こんな贅沢なラウンドしちゃって・・感じでした



みるこちゃんに


ともこさんって 普段 そんなに 人に 教えたりする人じゃないんだよ って言ってた



あーーーーーーそれ聞いて


ますます  私は しあわせ者だよ って おもいましたですよ はい



いい感じで~ パットが出来て タップインの距離に ついたり 入っちゃったりした時



(ノ´▽`)ノ わーーーーーーーーーいラブラブ  って 生茶パンダニッコリしたら


みるちゃんに


あんちゃんの その 超うれしそ------な顔して ともこさんの事 みるのが


めちゃ おもしろい!!!!


ほんとに あのブログの ヤッター!!!!!の あんちゃんだね 


って いわれちゃったあせる


はい 嘘 偽りなく ブログには かいてま~す!!(^-^)/


結果は 

前半9ホールは 15オーバー


後半9ホールは 10オーバーだった


OUT 50

IN   47

TOTAL 97 (34)でした(x_x;)


5800ヤードは 長いって言っても うちのホームの白ティー位だし


障害物が そんなに なかったわけだから


本当だったら 90ちょっとで 回りたかったけど


林に入れちゃったり アプローチの距離感が 

まったく ダメだった 


最初のうち 好きなはずの 50~70位が 怖くて打てなかった


こういうタイプのコースだと どうすればいいのかが わからなかったし


後半に なって やっと わかってきたって感じだったよ



ティーショットも 怖がって 振れなかったし


当てに行っちゃう 特にドライバーが そうならしい


FWウッドとかと 同じように ドライバーも 振ってみてって アドバイスもらった


最終ホールでは やってみたよ


すごくいい当たりした


ロングホール パーオンして パーだった


良い終わり方 できたから


週末の月例には いいイメージで 行けそうです


この方の この振りも 目に焼き付けてきました



あんちゃんのゴルLOVE☆日記-100620_1308~0001.jpg

飛ぶ!! カッコイイ!!


足の長さ と 飛距離  そして ラウンド数は  異次元の世界(@Д@;


細かなショットも 繊細です(^_^)v



みるちゃん 素敵なコンペに 誘ってくれて ありがとう!!!


ともこさん&エルメスちゃん ホント 色々教えていただいて ありがとうございました



また 一緒に ラウンドしてくださいラブラブ



そう そう 途中で PRGRさんの 企画?


ワンオンチャレンジ やってました


PRGRのクラブ使って ワンオンしたら プレセント


118ヤード 6番アイアンで 


見事 ワンオン!!\(^_^)/


で これ もらった



あんちゃんのゴルLOVE☆日記-100620_1532~0001.jpg


物かかると 強い?


あっ まあ 私 自分のクラブ PRGRだからさ


チャレンジ~でも なく 普通に 打っただけでした


やんなくても 良いのに~ ともこさん レディースの超やわらかシャフトのアイアンで


打って・・・ このホール ボギー


後で  


えーーーーーーーーーーーーーー チャレンジって しなくても 良かったの??


えーーーーーーーーーーーーーーん( p_q) って 言ってました


いや ホント チャレンジャーだな~って 思って 見てたけど


やんなくても いいって 知らなかったなんて かわいそすぎでした




とまあ こんな感じで ラウンド終了

この時点で 午後3時前 スルーなんだけど~ラウンド時間 6時間 以上?

この後の パーティーまで 3時間位 あるんだけど・・・あせる


それって どうなの??って感じですが


まあ そのパーティー編は また 明日ね



記事 ながすぎーーってので いいからポチしてね

  にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

月例参加まで 後4日(((゜д゜;)))