ほんの 数か月前からの アメブロ友達の みるこ ちゃん

ついこの間から 急激 急接近で


なんと 急遽 一緒に ピンクリボンコレクションコンペに 出る事に なった あんちゃん(^_^;)


おまけに 幸運にも レベルが めちゃ高い お二人な


ともこさん  と エルメスちゃん と 一緒の組で ラウンドでした!!!!!




みるちゃんとは 色違いの EDWINのポロを たまたま 持ってたので


これ着て出る事に しましたラブラブ



雨降ると 思って 急遽 レインウエアーを 新調してしまいましたが


まったく 雨降る気配もなく


叫び 日焼けが心配!!! な 良いお天気でした晴れ


レインウエアの出番が  なくて ホント良かった~好




朝から ダーリンに ゴルフ場まで 送ってもらって無事到着


近い すごーーく 近かったよ~ 50分位で ついちゃった汗



みるちゃんに メールしたら~ まだ 全然 お家で お支度中


( p_q)えーーーーん 誰もいないかも~って 思ったら 



ともこさん&エルメス嬢は 来てた!!! 


一緒に うちっぱ練習と パタ練してました




練習グリーンで あの有名ブロガー のぶさんと 初ご対面!!!



にょんさん・・あんちゃん ももこ さんと 似てる~!!』


ぱんだ/輝 えっ??会った事は ないけど~ 


ももちゃんとは~キャラ全然ちがうでしょ!!


にょんさん 『二人 似てるよ~ 同じ匂いがする~


って どんな 匂いなんでしょう(^_^;)


ねえ ねえ においって こっちの臭い(におい) じゃないよね(-。-;)



どうやら にょんさん曰く ゴルフ感? ゴルフに むき会う感じが 似てるらしいよ


わかんないけど ももちゃん と 似てるって 言われたのは


うれしーーーーーいうれしい



少し パタ練して~ 


カートに 戻ったら


こやつらに 襲われた・・





いきなり 寄ってきてた 二人組・・まっくろくろすけ



アメちゃん3 あんちゃ~ん!!


サクパンくれ~!!!!!!!




早く くれ! くれ ! うるさいので~(-。-;)


サクパン 渡して 丁重に お引き取り願いました・・



・・・って 嘘 嘘・・


キャー candy ちゃん&toba ちゃん はじめまして~!\(^_^)/ラブラブ でした



初ご対面なんだけど~


はじめて会う気がしないのが 怖いね


もう ずっと前からの お友達みたいだったね


パーティー中も ずっと バカな会話・・


じゃなくて ゴルフ談議・・・


いや やっぱり バカ話 しちゃいました~



撮影会は まだまだ つづきます


エルメス様と 2ショット お写真 とり~の





カリスマブロガーあいちゃんと~ 美人ゴルファ-の ゆきえさんと 撮影

有名だから リンクはりませ~ん


あんちゃんのゴルLOVE☆日記



こんな感じで 今日は 何しに来てるんだっけ? 状態です


みんなで 写真を撮ってると


集合!!!!


あんちゃんのゴルLOVE☆日記
のぶさ~ん 写真 もらったから~(事後承諾完了)



こんな感じで 朝から ゴルフ場全体が


もう 熱気むんむん状態でしたラブラブ


スタートする前から あんちゃん もう 気力の 約50%は 使い切った模様です



あんちゃんのゴルLOVE☆日記-100620_0821~0001.jpg


あんちゃん達は~


ショットガンスタートで 東 EASTコースの 6番から 出発です


こういう イベント自体も はじめてなので 当然 ショットガンスタートも 初体験です



手持ちの写真を 大体 使い切った感なので


今日の所は この辺で 終了です


また 明日ね



  にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

月例初参加 まで 後6日 (ノ゚ο゚)ノ