あんちゃんは 練習嫌いじゃないですが


練習場って 実は あんまり いかないんです


いけないんですが 正解かちら・・



ラウンド前に 馬小屋に 写真撮りには 行くけど・・


あっ 馬小屋ってここね


馬小屋では 肩慣らしって感じで 50球のみ・・



あんちゃんのゴルLOVE☆日記-100516_0646~0001.jpg



まあ あんちゃんが 練習場に 一人で 行くようになったのも


なんと 去年の春だから


1年ちょい前ですかね~


それまでは ラウンドに 行くだけでした


なんてったって ダーリン もともと 練習場に行く 習慣がない人だし 


ラウンドしてる事が 最高の練習だよって 言う人だし



ダーリン練習場いかない理由は 

こちら>>>ゴルキチ時代



でも まだ ちゃんと スイングできてないあんちゃんは


やっぱり いかなきゃダメだよ~って事で 一人で 時々 行きだしたんですよ



去年 スイングの事が めちゃめちゃ 気になった時に


週2回行った事が 数回あったけど  週1 行くのがやっとだった・・



その週1回も 今は いけてな~いしょぼん


だから みんなは どの位 行ってるのかな~


どの位 打ってるのかな~ってのが 気になって 


なんどか ブログでも 質問しちゃった・・・(^_^;)



本当なら 時間が あったら 行きたいけど  


夜 練習って なかなか いけないんですよね


仕事終わって 帰って ご飯作って 片づけて それからって 



根性いる~!!ヽ(;´ω`)ノ



おまけに あんちゃんち 駅遠いから  迎えに来てって


電話あるかもしれないから  みんなが お家にそろってないと


ママンは でかけられない(_ _。)


夜道を 一人  いちご。イチゴを あるかせられないよ~ん泣きパンダ

前は イチゴいちごちゃん。が バイトで 遅くなるの日  迎えに行く時間に 合わせて 


練習場に 行って  お迎えして  帰ってきてたんですよね



でも この春から バイトの時間 お昼間に なっちゃったからね


だから かなり 久しぶりな  多分・・・



2カ月ぶり ( ̄□ ̄;)



で 昨日は 気合を入れて 行こうとして さあ 出ようと思ったのに~


色々あって いけなかった~ガクリ



えーーーーーーん


絶対 今日は 行く!!!\(゜□゜)/



あれ? でも  どうして?


今週に限って そんな 練習に行きたいのかな??





理由 1


この間のラウンドで 後半 ショートアイアン ちょち 全部 ダフリ気味だったような気がするから


理由 2


もうすぐ 月例だから 確認したい事 少しあるし・・



理由1も2も まあ これ なきにしもあらずだけど




ホントの理由はね



違うの・・・(^~^)



あんちゃんね 今週末 ドキドキな ラウンドが 入ったからなんですよ



どきどきなラウンド??



何 何??



月例は 来週だよね




あのね



あんちゃん 急な話で 決まったんだけど



今週末



これ 行く事に なったの




くま はてなマーク





くま!?






パンダ☆ハート






LOVEラブラブ











あんちゃんのゴルLOVE☆日記



ピンクリボンコレクションコンペ!!!!ラブラブ





大阪から 遠征出場する  みるこちゃんと いきます




実は この件で 色々 あって 火曜日は ブログ書けなかった




女子だけ300名


これ 聞いただけで かなり 緊張してます



ていうより また 熱でそう・・・風邪




参加される方  向こうで  私の事 見かけたら 声かけてくださ~い



でっかい コリラックマの おやつポーチ ぶら下げてま~す



あんちゃんのゴルLOVE☆日記


わあ!!! ホントに でかい( ̄□ ̄;)


ちょっと 改良しようかな・・・σ(^_^;)



あんちゃんのゴルLOVE☆日記


こうして見ると 意外と平気??



ゴメン 入ってるのは~ さくぱんじゃなくて~


ボールです(^_^;)


どうやら あのさくぱん部員の 誰かさんも 行くみたいだよね生茶パンダ



人数多いから 会えるのか?


その辺が 心配ですが


会える事を 祈って・・・sao☆





ていうより


わーいお願い 探して~\(゜□゜)/



それじゃあ おっさんあんちゃんは


可愛いお嬢さん達の集まりの偵察に 行ってまいります(^-^)/




みるちゃ~ん 誘ってくれて ありがとう


嬉しかったよ音譜



かなり頼りない あんちゃんだけど よろしくね


あんちゃん 女装大丈夫?って 思ったらポチね
  にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

月例参加まで あと9日・・・(^_^;)