キャー 夢の30台だしちゃって~


もう ある意味 壊れちゃった状態のあんちゃんで~す



わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


こんな感じっすかね~


なんの事 って 思った人は こちらを 見て

>>まぐれ☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



昼休み中 


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! まぐれ


あんちゃんのゴルLOVE☆日記-100613_0952~0001.jpg


って メール手紙 送信!!



えーーーと  こういうのを~


有頂天って いうんですよね



いままで 最高でも 43しか 出した事ない OUTでの 快挙だったので


かなり 嬉しいっていうより


自分でも いや~ 来たよ まぐれ って 思ったので


喜んじゃいました≧(´▽`)≦




さて ここで  頭の脳みそ かなり 少なそうな あんちゃん


この後 考える事って 想像できますか??



ここの所 41  43  40 という 好成績を あげている INコースに 


今から 旅立つんですよ


ねえ ねえ 



当然  思いますよね


85切り 今日は 行けちゃうじゃん!!!



いつも まったく スコアーの計算を しない あんちゃんが


スタート前から この発想・・・



わかりますね


この先の 末路が・・・



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


小悪魔ピース悪魔くん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!悪魔



じゃあ 書くかね


IN コース 


10番


ティーショットは まあまあ


でも どうも 守り入ってます


セカンド 絶対右に打ってはいけないホールです


きーーーーーーーーん ↑↑ 右


チーーーーーンチーーン!


運良く 崖下には おちなかったんですが そこから


フェアウエイに出して~  乗せるぞと 打った4打目


↓ バンカー (ノ_-。)


バンカーから クリーンヒットアップで 反対側のバンカー矢印


恐る恐る 今度は 打ったら 


でなーーーーーーーい(´□`。)


もう一回うって  これは べたピンだったらしい


1パットで 


8 トリプル!!!!!!!!


ここで 早くも +3 チーーン!チーン



( ̄□ ̄;)がーん & o(;△;)oエーーん


ですかね~あせる



顔 お前 もう +3 スリーオーバーじゃん

 

前半の オーバー数 もう 行っちゃったねラブラブ


 

(-。-;)・・・・・ あの人 殴っていいでつか?by心の声



ねっ やっぱり ダーリンって ドSでしょ!!むかっ



さあ ここで もともと 空っぽの頭な あんちゃんが


計算する事だけに 集中し始めました


3オーバー・・・


え~っと 84で 上がるには えーと えーと ♥akn♥


11番 2パットボギー


12番 3パット ボギー


13番 1パットのパー


14番 1オン3パットのボギー



そして 迎えた15番ホール



sss 今 何オーバーなんだろう ・・・


結構 やっちゃってるよな~??


えーと えーーーーーーと考える


そんな事ばっかり 考えてるのが わかちゃったんでしょうね



この日 一緒に 回ってた おじさまに(この日初対面)


スコアーの縦の計算しちゃ ダメだよ


一つずつのホールの計算は しても 良いけど


縦の計算は しちゃダメダメ


って セカンド地点で いわれちゃった(;^_^A



完全に 頭の中の フリップに 3+1+1+0+1・・・?って やってるの 見えたのかな?


あんちゃん 全然 ゴルフしてません


計算女です  しかし 理系なのに 何故か トロイです



そして ここで セカンドが バンカー↓


1打目 また オーバーして 向こう側のバンカー↓


 なみだパンダさんあーーーーーー もうダメだ(ここでも 絶対 計算してる)


2打目 


 運悪く バンカーでは 靴の痕の中 ポッこり(@_@)


 下手くそだから やっぱり 出なかった


3打目で 出して~2パットの 


でた!!!! +3 


またまた チーーン!チーーーーーーン



計算するなと 言われても


もう 止まらないのよね


3+1+1+0+1+3=9


9・・・9・・・ ♥akn♥


あーーーーーーーーもうダメじゃんがーん



16番ホールティーグラウンドで そんな事 考えてたら


仮面ライダーが 


あんちゃんのゴルLOVE☆日記

当然 使いまわしです


仮面ライダーの記事は こちら

>>>続ラウンド報告&テンション上げ上げの訳


ぶーーーーーーーーーーーーーーーん仮面ライダー



仮面ライダー あんちゃんさん!!


目


Σ(゚□゚(゚□゚*)えーッ!!仮面ライダー??



じゃなくて バイクで 来たのは


あんちゃんが~ LOVEラブラブ


おとこのこmプロだった!!!!!!!\(^_^)/


おとこのこ どうですか?


泣きパンダ ダメです・・ o(;△;)o  もごもご・・


  でもね プロ・・・ 私・・


と 言いかけたら


おとこのこ 30台 だしたの 聞きましたよ音譜 

  さっき マスター室で   あんちゃんが すごいスコアー出したって 

  S君が 教えてくれました

 

わーい えーーーー!Σ(・ω・;|||


みんなで そんな 話を・・・σ(^_^;)



まあ 私が そんなの 出すのって 快挙だもんね


とりあえず


まあ 得意の ビッグマウス発揮で


生茶パンダ プロ!! あんちゃん ここ もう ドライバー使えないんですガッツ


池 入っちゃいますからね


3Wで 打たなきゃいけなくなっちゃたのよ~ん\(^_^)/



な~んて 言いながら お初 3Wでのティーショット


まあ ホント 前まで ドライバーで その辺 だった所まで 飛んだよ


おとこのこ良いじゃないですか~


と 一応 褒めてもらって~ 



その後 緊張して セカンドミスって バンカー入れて ちーーーーーーーん だったけどね



ティーショットと セカンド地点で 私が 打つまでは プロは みてくれてましたが


ここで さようなら(θωθ)/~



このバンカーから オーバーして池入れたらって 思って 


振り切れなく バンカー2打 の3パットの


痛恨のトリプル!!!+3 Y(>_<、)Y



はい また 計算始まったよ  そして



完全に 85切りは 終わったのを 確認(_ _。)



この後 あんちゃんは  幽体離脱状態でしたワタシ幽体離脱魂



あ~ ホント おバカさんですよね 



バカって言うのかな~ 多分 こんなゴルフしたの 初めてなんです



ずーーーーーーーーーと スコアーの事 考えてるなんて 


アホすぎるし


全然 おもしろくなかった(x_x;)




その後 完全プッツンしてる あんちゃんは


17番で  3パットしてボギー


18番で なんとなく こりゃいかんぜよ って 思って


    がんばって ボギーだった 



total 50 叫び


OUT 39 

IN 50 の  89 でした



一応 言いわけとか してみようかな・・



あんちゃん この日 手が・・



こんな だったんだ~



あんちゃんのゴルLOVE☆日記-100613_1815~0001.jpg



前日のテニスで 豆 潰れて・・


痛い・・・


でも この手で 前半は ちゃんと 回れたわけだから


関係ないよね



また 待ち時間 1時間半 あったから


バンカーショットが グリーンで 止まらない感じにしか 出せなくなってるので


ずっと 練習してみました



痛いのに~ アホだ アホだ・・(^o^;)



でも トリったホールって 全部 バンカー絡みだったから


前は バンカー入れても 下手くそアプローチと 同じだったのに


入れたら トリ じゃ やばすぎる(>_<)



なんとなく コツが つかめてきたかなって感じかな~


前は 結構 お得意だったのが 


全然出来なくなって・・ 


今度は 怖くなって 打てなくなって


どうやって いいのか わからなくなってた



少し 出来るようになってきた気がするけど


まだ ダメだね


前みたいに 自信もって 振れない



追加ハーフ  リベンジで IN 回ったけど


やっぱり 同じように ずっと 計算してた 


ゴルフに なんないよ  


池に 2回いれるし 4パットするしで 47点だった


まっ この追加でも 最終ホールボギーで上がれば


追加ハーフででも 84で 上がれたのに


プレッシャーに まけて 最終ホール 池入れて さらに3パットして


トリだった(T_T)



一度 85とか84とかを 出す事って ホントは 全然 大切な事じゃないし


そんなの 全然 意味ないって わかってるのに


やっぱり  心の中で 記録 ほしいって 思ってるんだよね

  



あーーーーーーーーーー ホント バカなやつだぜ



これって メンタル弱いっていうのとは 違う ダメさを 感じちゃった・・




こういうのも 成長の過程なんしょうか?


みんな経験する事なんしょうかね?



まあ ちょっと スコアーが 悪くて元気な~いとは また


違う 元気なーーい 感じでしたが



お風呂入って~ 着替えて~


フロント行きました


(トッテクンハ フロハイルト ヤナコトハ ワスレマス)



この日は 何故か 沢山 人がいた


セーフティーボックス前で ダーリンと I さんが 何やら会話してました


へーーーーーーーーーっていってる I さんの声が 聞こえてました


Iさんが 振り返って 私を見つけたら



あーーーーーーーーーー あんちゃん 今日39出したんですって


すごいじゃないですか~!!!


って 言われちゃった 


(多分 ダーリンが 今日は あいつに39出されちゃいましたよとか いったんだと思う・・)



いや~ん みんないるのに~恥ずかしいじゃん 


な~んて あんちゃんは~いわないよ


生茶パンダえっ 何 何? 聞こえないから もっと 大きい声で いってくださ~い!!


I さん 笑いながら


今日 39 出したんですって!!!!!!!!


って 言ってくれた 


おかしいね


側に いた スタッフ H君SAYU天才クン2


生茶パンダねえねえ 聞いた?


って いったら


SAYU天才クン2 知ってましたよ

  mプロが あんちゃんが 39出したんだよって

  言いにきてました



・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)へっ?


あっ プロも 喜んでくれてるんだ~って 思って 嬉しかった


ももちゃんにも M先輩にも 一日遅れて ありっちさんにも


aiメールもらった



目標達成とかじゃないけど


でも きっと 今まで みんなが くれた アドバイスとかが ぜーーーーーーんぶ


いい感じで ミックスして  あのスコアーってでたんだと おもうんだよね


ほんと 感謝 感謝ですよ うれし泣き 



私は 本当に いい人達に 囲まれてて すっごく 恵まれてるって 思います


あんまり 一生懸命すぎると 疲れちゃって 長続きしないから


まあ ほどほどな感じで  楽しみながらのゴルフなんだけど



皆さま これからも よろしくおねがいしますラブラブ


あんちゃんのゴルLOVE☆日記-100613_1616~0001.jpg



あ り が と う !!!!ラブラブパンダパンダコリラックマ(ねむり)



  にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

これからも がんばれ~のポチ お願いね