生茶パンダ ねえねえ パクパクパンダって


やっぱり コアラのマーチじゃなくて パックンチョに 似てるね~



もぐもぐ・・もぐもぐ(ぱくぱくパンダを 食べる あんちゃん)



生茶パンダ ねえねえ あのカバさんが 入ってるの 気付くなんて


 candyちゃん  鋭いよね~



もぐもぐ・・もぐもぐ


生茶パンダ それでね みてみて~ おもしろいんだよ~


ほら 



あんちゃんのゴルLOVE☆日記-HI3B0030.JPG



※ まれにカバの絵柄が混じることが ありますが ご了承ください



生茶パンダなんか この書き方 おかしくな~い?


カバが 入ってたら 当たりだよ とか なんで書かないのかな~



でもさ~ どうして カバはいってるんだろうね~



顔それは$&(())&”%& だからだよ


?おまめえっ??


顔だから "!#'()())'%& でしょ



はてなマークはてなマークはてなマーク



走る


わーいだって  これ COOPの・・・



ほら



あんちゃんのゴルLOVE☆日記-100611_2041~0001.jpg



あれ??


目





あんちゃんのゴルLOVE☆日記-100611_1811~0002.jpg



目




ん???



目



パンダ ガーン


エーーーーーーーーーー!!!( ̄□ ̄;)




製造者・・・







カ  





バ   






  




\(゜□゜)/





Queenly だから かばかばさん・・・はいってるんでつか???






じゃあさ~ パチモンじゃないじゃん((((((ノ゚⊿゚)ノ



あのファミマの エセさくさくも ・・・ 



エセじゃなかったし~(^_^;)




あーーーーーー あんちゃん どんだけ



kabayaの 商品の宣伝してるんでしょうか?




ねえねえ もう そろそろさ~


 

カバヤさんから~


なんか 送ってきてくれても いいような 気がするのは



私だけ??



 にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


あっ 明日はラウンドなんで ガンバレのポチお願いね