あんちゃんは 年間ラウンドの 約75%を


自分のホームコースゴルフで ラウンドしま~す


今日も そのホームでのラウンドですラブラブ


(※ 馬小屋は ホームの施設内では ありませ~ん)



行った事ないコースや 気に入ってるコースに ダーリンと行ってみたり 


お友達と 他のコースに行ったりするのも とっても楽しいよ



でもね


ホームでの ラウンドって 何度も何度も 行ってるけど たのしいの


飽きないの?って 思う人いるよね


それがね~ 飽きないのよね~ 


不  思  議 (^_-)☆



あんちゃんは ホームの コース自体も 好きなんだけど


メンバーさん達 や  スタッフさん達も 好きラブラブ



もう少し レストランのメニューが多くて~



もう少し メニューが 頻繁に変わったら



もっと 嬉しい・・音譜




って 文句は 食べる事 だけかよ



(;^_^A



さすがに 月3回 ペースで 3年とちょい 行くと


顔見知りも多くなってきたよ



朝 大抵 誰か 知り合いは いるって感じかな



いつも 組み合わせでって 予約してるから 


一緒にラウンドする人は 今でも はじめまして~って 事が 結構多い

一番沢山 一緒にラウンドした事が ある人でも 多分5~6回なんじゃないかな~



意外と 一緒に ならないのよね~



えっ??なに なに??



みんなが 避けてるんだよ!!って??



なるほど~ そういうことだったのか~` (;´▽`A` 




でもね 変わった人も いて  土曜日は 


あっ あんちゃん 来てたの  そこ 入りたい


って 言って  3バッグだった所に 


Oさんが 移動して来てたよ



もの好きも いるもんですね・・・(-。-;)



でも こういう風に 言ってもらえるのって 嬉しいよねラブラブ



メンバーさんとの たわいない会話しながら ラウンドは


ちょっと 緊張する日も あるし~


めちゃ めちゃ 笑いが耐えない日も あるの



回る人によって かなり その日のゴルフは 変わるんですよね



毎週  今日は誰かな~って 思いながら 行くのも


結構 楽しみなんですよね



この日 Oさんと もう一人のメンズさんは 1ラウンドで 御帰還・・


まあ 普通の人は そうするんだけど~

あんちゃん達は~ 追加ハーフ  1時間半 まちだけど


いつものように まちま~す(^-^)/ って  マスター室に 言ってる時



帰ろうとしてた Kさん 発見!目



生茶パンダ あれ? 帰っちゃうんですか?って 声かけちゃった(^_^;)



クラブを拭いてくれてたスタッフさんに 


どうされます?って 聞かれたKさんは~



あの人に 誘われたら 断れないでしょう~あせる


って  バッグ 担いで こっちのカートに 運んでました~



なぬ?


私 そんなに 怖いっすか?(^_^;)



まあ 断ったら 


だだじゃ すませね~ぜ・・ヾ(▼ヘ▼;)



ってな わけないでしょ!!!!!\(゜□゜)/



まあ こんな風に 冗談いって 笑える仲間が 増えてるって 良いよね



かわいそうに~ Kさんは~  あんちゃんの 練習にも 付き合わされて ました~



あっ Kさん ご愁傷様です~!って感じで 


ダーリンは~ そそくさ 風呂入りに いってましたけど~(-з-)



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おい!!って感じですが~


まあ 我が家は~ こういう夫婦です




Kさんとは コースでは よく会ってたけど


1年ぶりな ラウンドだったので 


いや~ すごく 上手くなってる~って 言ってもらった


うれぴっラブラブ



まあ これも 無理矢理 言わせてるっていう 噂も 


なきにしも あらず・・


ねえねえ 上手くなったでしょ!!! って 言ってたかも?


いや 言わなかったかも?(;^_^A




今月末 月例に 出るんですって 言ったら


途中で ボール救済に なった時も 丁寧に 動かし方 教えてくれた~音譜



練習中にも バンカーで すくい打ちしちゃって クラブに コンコンって 二度あたっちゃったり


しちゃった・・・


パンダ ねえねえ  もし 競技中に こういう風になったら どうするの?


K そういう時は 自分のマーシャルさんに


今 二度当たりましたって 言って 二打計算すれば 良いだけだだから 大丈夫ですよ 



とかね


まだまだ あんちゃんは 教えてもらう事が 大量にありそうです



多分 競技中にも  へーーーーーーーーーって事が 


いっぱい あると思うあせる



多分 失敗だらけのラウンドなると思うけど



あ~ もうちょっと 上手になってからに すれば よかったかな~ なんて おもったりもするけど~



でも きっと プラスになることいっぱい あるよね好



いや~ ホームの月例でるだけで


こんだけ 楽しめる あんちゃんって~  


お  と  く で しょ (^_-)☆



月例まで 後14日sao☆音譜 


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


あんちゃん がんばれって事でポチしてね