土曜日のラウンドでは



ハーフベスト更新!!! 大喜び~\(^_^)/



って 実は これ  スコアーカードみながら ブログ 書いていたら



あれ? 4オーバーで 40じゃんと・・気づいたという



理系女子なのに~ 1 + 2+ 1 = 5 叫び


ボギ ダボ ボギーだから~ 5 


どして~??? (ノ゚ο゚)ノ


え~と 41か・・って 思って


この日は さらりと 30台は 遠いね~って 終わらしていた あんちゃんです



翌日 ブログ書いてて~



あれ?? なんか計算 合わないな~♥akn♥


ボギー ダボ ボギーだと 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はてなマーク 顔文字




えーーーーーーーーーー!\(゜□゜)/


30台まで あと1打だったの~パンダがびりん




うげ~ あの3パッツ あの3パット・・・ がーん



あーーーーーーーーーーーーーーガーン




と まあ タイムラグありすぎじゃね? の ちょっち がっくり・・




もう いつ訪れるか わかんないのにさ~  ブツブツ・・(-з-)


 



まあ あんちゃんにしてみたら~


夢のお話な 30台を  はじめてのコースで


さらりと 出す 女性・・ ともこさ~ん



クラちゃんにも なった事あるという ともこさんの 旦那さ~ん



そして~ とっても かわゆい みるこちゃ~んが~



あんちゃんのホームに 来てくれた~ヽ(゜▽、゜)ノ 



みるちゃん達の組のスタートと あんちゃんのスタート時間が 超間が悪くて



ニアミス ニアミス o(;△;)o


あ~ん また スタートしちゃったよ~(x_x;) って感じで



ゴルフ場に 朝7時から 5時半まで滞在している あんちゃんなのに



会えたのは~ 5時半 いや 6時近かったかも~パンダ汗かく




クラブハウス前で~ あんちゃん達のカートが 戻ってきてくれるのを 待っててくれた~



7番ホール位で みるちゃんに~手紙


わーいまだ 時間かかるから もう 帰っちゃっても 良いよ 


って メールしたら



女の子あんちゃんに 会わないで 帰れるわけないよ 待ってる~


って 言ってくれたよ


ホント 嬉しいね~ & お付き合いいただいた ともこさん&ご主人さま


ありがとうございました & すみませ~ん



カート到着後


生茶パンダキャー みるちゃ~んラブラブ 


わたしキャーあんちゃん音譜



きゃっ きゃっキャ ですよ



多分 見ていた スタッフさん達は~



一体 こいつら どうしたの?って いう とっても 変なご対面& ごあいさつ




そして~ かたや ゴルフウエアー かたや私服~ で 記念撮影・・・



やばい(-。-;)


この 意味わかんない ロリコン系のウエア・・ 



だから~ 一応 キャロウエイなんだよ~ o(;△;)o




いつもは~ もっと 地味な 恰好なんすよ(嘘だけど)







あれ?? ともこさんが いな~い目





あっ いたいた ラブラブ

とっても 話しやす~い 楽しい方 でした~(*^.^*)

ともこさん・・・・

あんちゃん ブログに書いてるまんまの しゃべり方だ!!!

あっ どSなダーリンさんですね


いや~ 毒舌いいそうにない~ とか・・

もう 笑えたヽ(゜▽、゜)ノ


この後の お茶の時や お食事中も

ともこさんが ダーリンの事 


ダーリン ダーリン ていうのが

超おもしろかった~

ダーリン これ食べちゃってください・・


かなり うけた・・(‐^▽^‐)


そうそう みるちゃんが~ お土産くれた~

大阪の お菓子~音譜




じゃな~い  茨城の 納豆チョコ・・σ(^_^;)



あんちゃんのゴルLOVE☆日記-100608_1754~0002.jpg


なんでやねんΣ(・ω・ノ)ノ!

って うそうそ(^o^;)

みるちゃん ありがとう!!! \(^_^)/ラブラブ


当然 こちらからは


あんちゃんのゴルLOVE☆日記-100608_1842~0001.jpg


さくぱん 差し上げました~!!


っていうより~


わたしあんちゃん さくさくパンダ ないの? ないの?


ねえねえ あんちゃん kabayaの人じゃないからねσ(^_^;)

 
まあ 当然 持ってきてるけど~ (-з-)



な~んて こんな 感じで

ゴルフ場の  中庭で~ お話~音譜


きゃっ きゃっキャ  話 終わんな~い    

寒っ!!怖い

ねえ ねえ 中で お茶しよ~よ


お茶 ティーポットお茶~お茶


わいの わいの音譜

終わんな~い\(゜□゜)/


じゃあ 飯だ 飯・・ ファミレスGOう


先週の 師匠との時と 同じ~

もう タイムリミットじゃ の 22:30

お開き~!!!あせる まで

まあ 初対面なのに~  話す 話す



みるちゃんとは プチメでも 結構 話してたから

もう ずっと前からの お友達?って感じでした

イメージ通りの とっても 可愛い お嬢さんラブラブ


今回は ゴルフは 一緒に 出来てないので~

是非 次回は 一緒に ラウンドしようね~



あっ そうそう お茶タイムの時 撮ってみた




あんちゃん 完璧 ウエイトレスさんじゃね??(^_^;)


生茶パンダ え~と コーヒーの方は こちらで  いいでつか?

生茶パンダ あら 私も 写っちゃっていいんですか?

パンダ はいチーズ  カメラ って感じかな??



な~んて おバカな あんちゃんですが~

今度は 一緒に ラウンドしてくださいね好



そのロリロリポロ やばすぎ・・・( ̄□ ̄;)!!

って思っても 思わなくても ポチしてね

  にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ