昨日は アメブロガーさんとの ご対面という イベント付きだったんですが~


一緒に 撮った写真が まだ 送られて来ていないので~


とりあえず 先に ラウンド報告 しちゃいます


はやく 送ってね~(^-^)/


では まあ 写真なしで ラウンド報告でも いいんですが


あった方が いいでしょうか?


いらね~よ という声が 遠くで 聞こえるような 聞こえないような


聞こえない事にして



あんちゃんのゴルLOVE☆日記-100606_0730~0001.jpg




え~っと こんなのは いらないよ


馬小屋で とれ 馬小屋!!!


という 声が 聞こえてきたので・・


って 誰も 言ってない??


でも まあ


あったからさ~



あんちゃんのゴルLOVE☆日記-100606_0701~0001.jpg



ちょっと じゃなくて かなり無理のある 


かわゆすぎ~な キャロウエイのポロ・・(^_^;)



買っちゃったからさ~(安売りで~)


まあ  ゴルフ場は 無法地帯 夢と魔法の王国なんで・・ 違う?




さてさて 


一応 ネタは 出したので ラウンド報告しま~す



もう 何度も 何度も 書いて来てる 


あんちゃんの 最重要課題の パッティング


当然 コース到着後は パター練習のみ いたします


まっすぐ打つ事よりも ライン読みと距離感・・


今日は ラインを読み そこに 打てたのか  その考えたラインは 合っていたのか・・


そんな事を チェックしようと 思って 回ったんですが~



なんと 前半 恐怖の



23パッツ!!!!!!!!!(ノ゚ο゚)ノ




えーーーーーーーーーーーーーーーー!



ひどすぎる!!!!!!!!!!!!!


どして~!!(iДi)



orz   Orz  Orz orz 



ダーリンは~ 11パットだった!!!!!!!



えーーーーーーーーーーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)


こりゃまた びっくり~!!!!


寄せが いい感じだったからな らしい・・


へ~ そうなんだ  ふんっ



あんちゃんなんて~ 3パット~5回!!!パンチ! 



4パットはなかったよ~ラブラブ


顔お前 アホか?ムカムカ


( p_q)えーーーーーーーん 


何が いけなかったのかしら?


確かに 誰にも頼らず やってみようって 頑張ったのに~



そこで だーりんさんが 一言~


顔お前さ~


ライン読みと 距離感っての まだ 両方出来ないんだよ


まずは 距離合わせる事から やれば?


ロングパットの ラインなんてのはさ~多少ずれてても 距離が あってれば


めちゃくちゃ 外れることは ないんだからさ~



(゚_゚;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へ~い



読めもしない 読めても いない ライン出す事の方ばかりに 気をとられて


距離感だすのが もう おろそか君でした!!


おまけに チキン チキン チキン~なので


またまた 50㎝パット ひょろひょろ打ち!!多々



スコアーは~ 51点 23パット


(書きたくないけど 書いたよ 書かなきゃいけないって事ないんだろうけど 書いたよ)


できれば なかった事に してくれ~!!!(x_x;)



さあ ちょっと マジ 後半は がんばるよ


INコース


10番 パーラブラブ 2パット

11番 パーラブラブ 1パット

12番 パー ラブラブ1パット

13番 パー ラブラブ1パット



ねえねえ なんか 赤ティから やってるとは いえ


すごくな~い??


寄せワンですよ  寄せワン


一緒に 回ってたメンズさん達も


パーオンはずしても~ 寄せて


ありゃ これで パー取っちゃう? あれ また とっちゃったよ 


すげ~!!!パチパチ


あんちゃんも  こわいわ~(((゜д゜;)))



最後の方に パーパー パーってのは 結構あるんだけど~ 先に 来るのは 初体験


当然  慣れてないシチュエーション



頭の中を よぎるよね~



ありゃ? もしかして 30台出ちゃうのか???



来たよ来たよ プレッシャー


案の定 池越えショート 1オン3パット!叫び ボギー



その次も ボギーオンの 3パット!!ドクロダボ~(T_T)



まあ もう 恒例化してる・・・パンダ ガーン


チーンチーーン!




この時 


生茶パンダ16番はパー 17番でバーディ で


 最後ボギーで 30台行くよ!!って


元気よく 言ったんだけど~



実は あ~ こりゃ 無理だな~ by 心の声 だったよ(-。-;) 

 


でも なんか ちょっと ふっきれて  ほっとしていた自分がいたんですよね~



ほっとするなよ!! バカちんが!!ムカムカ 


なんですが~


基本 チキンなんで・・・ チキン にわとり チキン



私 幸せすぎて怖いわ (((゜д゜;)))


あれ?ちがうよね 使い方・・・



でも 肩の荷が おりて 普通に プレーできるようになったという おバカさん


その後 パーラブラブ ボギー パー\(^_^)/ラブラブで  


4オーバーの 40しょぼん


いや~ もったいなかったね・・・(^_^;)



まあ でも 頑張ったよ


( ホントは もっと頑張れよって 思ったんだけど~)


でも ハーフベストで ござりますよチョキクラッカー



30台って やっぱり 遠いわ~って 思ったけど


でも 絶対出せないよ~ とも 思わなくなったかも~



キャー!!!


 な  ☆ ま  ☆  い ☆   き  !



でも~ いま ちょっと こういう 生意気な 自分が 好き


ダメ ダメ  私って ダメ~ より~


なんか その方が 良い気がするんだよね


私って 上手いとは まったく 思わないけど~


出来るかも~!!って 思うのって 良いと思わない?

神が下りてきた~ っていう感じの ロングパットが 入っちゃったりしたわけじゃなくて


ちゃんと 1m~1.5mのパットを しっかり 入れたってだけだったんだよ


やろうとしてる事が 少し 出来てきたような 気がしたハーフでした





追加のハーフまでは


今 ちょっと 最近 不安材料と なりつつある バンカー練習 


腰が痛くなるまでやりました 



なんだか知らないけど 指まで 痛くなっちゃったよ


途中で Kさんに 力 入れすぎですよ って言われた 


力抜いても 全然 出るじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌



あ~ なんとなく 思い出してきた



一緒に 練習付きあって 


球広い& アドバイスまで してくれた ホームのメンバーさんのさんありがとう!!音譜



あれれ?? ダーリンは 教えてくれないの?



だよね~




ダーリンは~



はい


風呂温泉 風呂入りに 行っちまいましたよ 



また~????????!!!!!!!



まあ ダーリンさんは ご機嫌ですよ



だってさ~ 38 38 76(25パット)だったんだって~?


えーーーーーーーーですよ



まあ また  追加ハーフ 申し込み時まで


知らなかったんですけどね


どんだけ あんちゃん ダーリンのゴルフに 興味ないんだよ (^_^;)


あんちゃん それどころじゃ ござんせん


自分の事で いっぱい いっぱいですよ



だーりんは~  寄せが 上手く言ってた だってさ



(-з-)あっそ そりゃ よかったざんすね



追加ハーフは 練習に付き合ってくれた パットの上手なKさんと 3人でGO!です


グリップを ハンドダウン気味にしすぎてる所や 


手の振り方 ショートパットは しっかり オーバーめに 打とうとか 


失敗パットした後は 練習もしながら まわりました


みんなに 同じ注意されてたりするんだけど 出来ないんだよね


ももこさんが 教えてくれた テイクバック無しのパター練習 


Kさんにも やった方がいいって 言われた


練習グリーンだと ちゃんとでる手の振りが 本番で出来ないのは


やっぱり 練習不足なのかな? 気持ち??



この Kさんは パターが上手


だから~ もう 変な傾斜の めちゃ 難しいラインのパットが 残ると~



うひょ~!!!!!\(^_^)/!!! しびれるね しびれる


って めちゃ 嬉しそうに ライン読んでました


楽しいんだろうね きっと


あ~ 私も パッティングが 楽しめるように なりたいな



怖がるんじゃなくて~


もっと パター 楽しく 振ってみたい


とりあえず 楽しめるまでは かなり遠そうなので~


減速させながら ふるんじゃなくて  加速させながら 打てるように 


がんばります!!!チョキ


あっ 一応 追加では 48だったので


out 51 in 40 out 48   最初のラウンドは 91


アウトリベンジ採用で  88 (*^▽^*)ラブラブ



あんちゃん せこ~い 

でもね こういう 帳尻合わせに  ガンバルのも~


結構 身になると 思ってるのだ~('-^*)/ 




では 次回は ブロガーさんと ご対面を お送ります


しつこいけど 写真送ってくれ~!! パンダ



  にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

ハーフ ベスト更新 おめでとうで ポチリおねがい