おい お前 反省文書いたのか~?ブログの事ね)


ニコニコ顔にこで ダーリンに言われた あんちゃんです汗



((o(-゛-;)


あ~た どんだけSなんだよ~なくなく



みんなは ゴルフ場で もう帰りたいって 思った事って ありますか?


あんちゃんは 何度も ありますあせる



でも こんな感じだったのは ホントに 久しぶりでした 



3年ぶり?



そう それは ゴルフ始めた頃・・みたい



カスっとか ザクっとか~ へにょとか~



当たっても 右にも 飛ぶし 左にも・・


球に まともに 当たらないの・・・泣き




あれ? 猫の絵キティ*がいけないのかしら?


猫球kitty ×あかん・・・


(まっ 池に掘り込んで やったけど~うさ



さて 違う球・・・


持ち球 全部 猫の絵 書いてあるよ~\(゜□゜)/


あんちゃんのゴルLOVE☆日記




泣きねえねえ 今日の私って・・・



顔 ゴルフ ついこの間 始めた人って感じだったよな~にこ


   あんちゃん どうしちゃったんでしょうね~へへ



・・・・・・・・・・しょぼん



顔わすれちゃえ わすれちゃえ音譜



泣き・・・・無理


顔しばらくゴルフ やめたら治ってるよ


泣・・・・・・・・それ もっと無理 



※なお これは 夕食時の 会話です




そんな 帰りたくなった ラウンドの スコアーは 51 52 の103ハートブレイク


終始 どうすりゃいいのってゴルフでした



いつものような 細かな 報告ができないの・・


だって スコアーまともに 付けれてない


最後に みんなのを 写しましたφ(.. )



どこが いけないのかが 最後まで わからないのが つらかった・・



途中 Y田さんの奥さんのS子さんも 一緒に 考えてくれた


顔さっきのは 頭叩いてるんだから~ 伸びあがり?かしらね~? 



優しいよね~音譜   ありがとう!!!ラブラブ



この日 しょっぱな INスタート 


説明が 面倒なので省くけど~ 


簡単なホールだったのに~


いきなりダブルパーの 8汗ここで ウエッジ置忘れ


それを 2ホール目で 気づいて


マスター室に電話したり~ 茶店で 電話したり~して なんかドタバタ・・



落ち着け~っ!! by心の声


え---ん あのウエッジ なくしちゃったら まずい・・(ノ_・。)


ウエッジは お昼休み もう一度 説明して

探しに行ってもらって 午後には 何とか生還しました 


 とりあえず ホッあせる

 


前日のテニステニス3時間で 手の豆が 潰れてて・・ベロンチョ


おかしいのは これのせいだわって 思って 絆創膏はりなおしたり・・・絆創膏




でも 実は 全然 理由は 違ったみたい



おかしい・・・ いったい何??



ダーリンに 聞いても


顔そんなの みて すぐにわかるわけないだろ 


普通に 打てばいいんだよ 普通に


泣 えーーーーーーーーーーー

 それが 出来ないので こまってるんですけど汗


何か アドバイスは ないんでしょうか?


頼む 即効性のあるやつ・・ くださいしょぼん



顔そんなのないよ

  ただの 下手くそって事じゃないの



ガクリ。。。。。。。。。。。ゴルフ・・・って


せっかく上がった 階段階段・・ 


あっという間に 地下とかまで 下りちゃうんですね上へばいりばすエレベーターダウンダウン




一方 ダーリンは・・・


この日 練習場で 朝 凍ったボールを しこたま打ったからか


途中3ホール位で ???? 


顔あれ??なんか  おかしいぞ 汗


むーえ?おかしいの? 私もよ~音譜・by心の声



顔わっ ドライバー壊れてる!!!叫び


にゃへっ???


顔しょうがね~な スプーンで 回るか・って 数回スプーン使い


そして また 壊れたドライバー もう一度 使ってみたりして~ 


顔 わっ汗 やっぱり これダメだな


って言いながらも 



前半 39で あがって来たダーリン




・・・・・・・ガクリ これが キャリアの差って やつなんでしょうか?



チーーン! 半死状態の私に  


イケてるよっ! あんちゃん がんばれ! 

 ゴルフって 難しいね~音譜 



にへあはははっ ダーリンって おもしろいね~(^~^)

・・・って(゚_゚i)  今日の 私 マジ 笑えないんですけど~泣き


頼むから  即効性のあるやつ なんか くれ!!give



って いう あんちゃんの事は 置き去りにして



フロントに るんるん音譜 試打クラブ 借りに 行くダーリン


スキップ* ルンルン スキップ ・・・音譜



まっ 生命に危険を 及ぼす事態じゃない限り


家族を 見捨てるやつです(-。-;)


ゴルフ場では 進行に支障がないようなら 野放しですね


ari_elsさんのブログは 読んでくれた はずなんですけどね~汗



あっ 一応 あんちゃん キャラ的に


ラウンド中 心で泣いて もち笑ってましたが・・笑顔

 (ひきつってたかも~Queenly



午後 ますます ショットは チョロチョロ ズサササ・・・・・


なぜか パットは いい感じ


はてなマークはてなマークはてなマーク いつもと 反対ジャンビックリマーク



なんの糸口もつかめず 終了!!END

しかし 


こんな 状態で・・

 


このまま 帰るわけには 行きませんよね



そうです  石岡ゴルフ倶楽部  0番ホール




あんちゃんのゴルLOVE☆日記

あんちゃんのゴルLOVE☆日記


終わった後も 練習可です  


無料~ラブラブ



その 練習場での 話は 明日にします


だって 語り出したら あんちゃん 止まらないからさ・・・進入禁止



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ポチしてね~ラブラブ