太っ腹M先輩から 90切りのご褒美が

毎週開催じゃなくて 次回は3週間後だって 言われて

がっくり来ている あんちゃんですむー


だってね3週間後のラウンドって ホームゴルフじゃないんだよ

   無理だろ~あせる



そんな 時々太っ腹なM先輩に連れられて

9月にSプロに 飛ばしの秘訣を教えてもらおうって

ラウンドさせてもらった あんちゃん


びゅんと飛ばす事よりも

まずは 正しいアドレスを 覚えましょう!

これ 本当に大事だから・・・

つまらないけど がんばって・・・って


実は これが出来てないと 今後上達しないから・・


1ラウンド 構えだけ徹底して 教えていただきました


   アプローチとかパターも教わったけどね


その日の事は 夢のようなラウンド にかいてるから

   興味のある人は クリックね



で ロボットのように 毎回 まず自分で構えて 

それを修正されて 打つ・・・って感じだったので

実際 自分一人で その構えができるのか?



多分できないと思うから 一応 写真を撮っておいてって

お願いして 撮ったのが こちら・・・

あんちゃんのゴルLOVE☆日記   だからボールがないのあせる



いや~ 本当に嫌がらずに よくがんばりました!

素直だね~ 器用だね~って 一応ほめられましたが・・


  こういう人って 忘れるのも早いのよね by朋子プロ




あれから 2か月半・・・


あんちゃんは どうなっているのでしょうかはてなマーク




土曜のラウンドで スイング画像を撮ってもらいました


画像を載せるか載せないか かなり迷いましたが

   ゴルフの軌跡の為のブログなんだから~ 

               載せちゃいますあせる


さあ 自分で ちゃんと できるようになってるのかな???


あんちゃんのゴルLOVE☆日記

  これって できるようになってる?

あんちゃんのゴルLOVE☆日記

  
あんちゃんのゴルLOVE☆日記

  この辺りまでは いいんじゃないの~

あんちゃんのゴルLOVE☆日記

もうちょい右足体重にしたいよね

 まだ伸びあがっちゃってるし~あせる



さらに この後の画像に問題が・・・・なき



 見せたくないけど 載せちゃうねあせる
あんちゃんのゴルLOVE☆日記

まだ 体重右ですね~ そろろろ動かせば~

あんちゃんのゴルLOVE☆日記

あれれ 体重移動はおまえしない気? 体開いてるよね

あんちゃんのゴルLOVE☆日記

まるっきり体重が後ろのままじゃん鉄拳制裁

あんちゃんのゴルLOVE☆日記

なぜか フィニッシュはいいよね~ラブラブ

 君 いつの間に 体重移動したんですか??




いや~ 体重移動 まるで してませんね~ガクリ

  完全に手打ちって事なの?

    

だから まっすぐは飛ぶけど 距離が出ないのかな~?



8枚中3枚に 問題あり汗

・・・・って 問題個所 打つ所だから 


   一番大事でしょ~叫び



今後の課題は 体重移動!!aya・・でいいかな??



あまりのかっちょ悪さに

ちょっと ショックを受けつつも


ちょっと うれしい事もあるんだよラブラブ


この撮影 ダーリン達が打つ 青ティーから打ったんだけど


なんと  白ティーから 打った時に

    いつも飛んでる所まで 飛んでたの万歳

          

そう この体重移動なし状態でだよチョキ



ラウンド終了後 画像みておとこのこmプロから


 体重移動の練習・・と 説明

  。。。確かそれ2年前に 教わりましたよね ガーン

          本当に すみませんm(_ _ )m



でもね 最後に 

おとこのこまだまだ これ 飛びますよ!って言われちゃったakn


      

 確かに このたっぷりある体重乗せれたら

    すごいよね  バぴゅーんアップ

    

      

だからね 90切り出来なかったけど~

              ちょい 上機嫌なのはーと


 やっぱり 飛ぶと気持ちいいからね~

   上がってなんぼより 飛ばしてなんぼ???




さて どうして その日 いつもより 飛んだのかって・・・

    

 

  その話は また 明日ね



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

アドバイスあれば コメお願いします

   ついでにクリックも お願いねにゃ