スコアーの事を 書くと ちょい落ち込んじゃいそうだから~

  ゴルフグッズの話でも しようかな・・・べーっだ!

  

ゴルフって 逃避策が 色々あるからね いいよね~音譜



あんちゃんの通信コーチ 通称 赤ペン先生 のM先輩

        (知らない人は クリックね)


時々 あしながおじさんにも なってくれます音譜


先週末 先輩に 大塚レディースに 

     連れて行ってもらったんだけど


そのとき 一ヶ月遅れの バースデーケーキプレゼントプレゼント


       もらっちゃいました~ニコちゃん





マリクレの チェックの帽子

あんちゃんのゴルLOVE☆日記


チェック好きのあんちゃんとしては わ~いです万歳


この形が 私に似合うかは 微妙ですが・・・


    ありがとうございま~すにへ


 これにあうウエアーも 欲しいですね~




M先輩からは ブログ プロフィールの写真の

パープルのチェックのスカートも もらっちゃったの音譜

まっ これは 私の成長振りを まるっきり理解してなくて・・・

  ( 毎回 ラウンド報告してるのにね)


にへ 今週は セベバレステロス 泉コースに行きますって メール手紙


大トトロ5(M先輩ね) あそこは 難しいぞ~  


  セベで 100切りしたら ウエアーかってやるよ!




なんて 安易に 言ってしまった・・・・M先輩叫び



にんまりな あんちゃん好 


物がかかると 俄然 強くなる ガッツ


もち  レディースティから やりましたチョキ



結果は 46 51の 97  


セベって 難しいから あんちゃんには 絶対無理って思ってたらしいです


レディースからなら 可能性 あるのにねにへ


   あんちゃんも 急成長してるのよ好 


これは ラッキー星って事で スカート ゲットビックリマーク


この日 お気楽 ゴルフ旅行が 必死のゴルフに

   なってましたけどね・・汗


   がんばれあんちゃん! by ダーリン・・・てな具合に

         

            完璧 アホな夫婦ですあせる



そんな 先輩は 競技ゴルファー

 

月例や研修会での ちょっとマジゴルフばかり 

やっているので 私とは 大違い


選手選考に 毎回の成績が 関係しちゃうらしいから

  毎日 トレーニング&練習もしてるらしい


  偉いね音譜  


そんな 頑張ってる先輩に プレゼントプレゼント


 鳥バーディーピンブローチゴルフ11
あんちゃんのゴルLOVE☆日記  沢山 バーディとってね音譜


かわいいでしょ~ラブラブ  


ゴルフ場に カジュアルな格好で いっちゃうあんちゃんとは違って


きっちり上着 着用していくM先輩には いいんじゃないでしょうか~




なんて いいながら 当然 自分の分も 


私のはシルバーキラキラ
あんちゃんのゴルLOVE☆日記


あんちゃんは  この冬のセーターに ワンポイントとして 活用します


  一見 ゴルキチ とは わからないでしょ?

             えっ わかるって??あせる

     


今月は 確かM先輩のバースデーケーキです

 

え~っと クリスマスクリツリ も近いので~


ここは ちょっと 何か 気に入るものを・・・ 

あげておかなくちゃねにゃ



何がいいのかな~???



 にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

帽子 かわいいって思ったら クリックね♪