あんちゃんのゴルLOVE☆日記


うちの庭には みかんオレンジの木が 二本あります


だから この時期  もぎたてみかんオレンジが 食べれるの音譜


果物好きの あんちゃんとしては とっても うれしいラブラブ


まだ 庭には 他にも 色々 あるんだけど・・・

     

それは また今度ね




この間 新しいドライバー エアロちゃんゴルフ

    買ってもらって   


当たりも安定してきたし~

   確実に飛距離10ヤードは 伸びたよね音譜


好買ってよかったよね・・・・ 


    ダーリンに しつこく確認するあんちゃん

          

 

顔 よかったんじゃないの

   それで だいじょうぶだよ ・・・by ダーリン



じゃあ もう 元彼・・前のドライバーゴルフ は いらないねって事で

     

 先日 使ってくださるって方に お譲りしました


   バイバイ  myクラブ  しょぼん


前の前のドラチャンと 前4番ウッドちゃんも 手放しました

        


   ・・・ なんとなく 寂しいね~

          

   

あんちゃんは クラブは かなり長く使うタイプです

 (買ってもらえないって噂も・・ちらほら)

       



今回もそうだけど 元彼の時も 


   練習場の試打会 

     ショップのブースで計測

         試打クラブ持参で ラウンド


そして 購入・・・ まじ ダーリン選びより 慎重です


どっちかっていうと ゴルフクラブの方が 交換可な気がするけどねあせる

       

そんな 彼(ゴルフ だから なんかね~ 

   いなくなると なんとなく さみしい


    

ダーリンみたいに ハーレム状態で 

      キープしとけばよかったかな~

      

 

ありがとう myクラブ達


  また 次のおうちで 可愛がってもらってね音譜





あんちゃんのゴルLOVE☆日記


 じゃ  オレンジみかんでも 食べよかな



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ みかん好きな人は クリックねオレンジオレンジオレンジ