この間 プロとラウンドして


最終ホールを終わってマスター室前にカートが到着した時

 ちょうど 反対側のINコースから 上がって来た男性・・


え~っと 今のが53だから 105打っちゃった~♪って


  超楽しそうに 言いながら カートを降りてたのを



プロ & 私が クラブ確認しながら 聞いてて

  ちょっと 二人で ぷって笑ってしまったんですけど~にへ




おとこのこmプロ・・・ぼくもああいうゴルフしてみたいです~ 

        たのしそうですよね~



              

        でも どうやったら100 いくかな~? 





はいはい プロ様は あの日 強風の中 超不調気味・・・

 OB3発出しちゃったりしたのに 76だか77だったからね

                    もち フルバックよ

 

おとこのこ あとOB 10個出しても・・・行かないですよね~

    



  こら~ !!!音譜  パンチ!



90切れない 私の気持ちは 到底 わからないっしょ~むー



でもね  私とかだと  かなり長~く 楽しめますよ



だって 赤で110切り達成 万歳 キャディバ買った


     赤で100切り達成 くす玉ビール ゴルフ買った 


     白で100切り達成 ラブラブプレゼント 何か買ったと思う



今後 開かれるであろう 祝賀会は 


     赤で90切り音譜


     白で90切り ラブラブ 


 そして   Aクラス入り~   って具合にね



 ゆっくりの方がね いいよね

    (なかなか上手くならないのを 肯定する汗

         プラス思考な あんちゃん 炸裂 )


 

4パット やって  やったー チームフォー!

      な~んて 言ってる 私達・・・・ 


  結構 楽しいよ~ ラブラブ心はかなり折れてるけどねガクリ  

     

   

この日 チームフォーの説明をプロにするあんちゃん

           

   やはり アホでしょうか・・?


  不必要な 情報を すみませんでした ごめんなさい


     


            

あっ 一応 言っておきますけど~


  いつも プレーは 真剣に やってますよ

    

     じゃないと あんなに パットで ビビらないっしょ


         




楽しいラウンド中・・

    この秋momiji☆☆ ちょっと 傷心中のプロに 

  

 おとこのこ ゴルフやるのが また 楽しく思えました

 

          って 言っていただきました



  


実は これ  かなり うれしかったですラブラブ


 あら そりゃよかったね 


    なんて さらりと 流したんだけど~


 

バーディパットが入った事よりも


   あんちゃん  わ~い! でした~ラブラブ



  


会員権かって メンバーに なって


  お友達も 少しづつできて・・・

   

   楽しい会話しながらの ゴルフって 楽しいよね



 なんか なかなか 良いスコアーが 出なくて

   ちょっと 落ち込む感が あったんだけど・・・


   

もともとは  

 

 また 誘ってももらえる ゴルファーに なりたい!


                  が 目標なんだから~


今日は 楽しかったね

   また 一緒にって 言ってもらえるような ゴルファーに

            なれるように がんばりま~す

  


だから 全然80台が でなくっても

           気にしない 気にしない・・・・好


 

へ~ お前 そんなに 気にしてたの?

          全然 しらなかった


    そんな事より ご飯 まだ??

                 by ダーリン顔



 


↓お手間ですけど クリックよろしく!

   にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ