ドライバーを買って エアロ万歳万歳と 言っているのに

性懲りもなく ゴル☆5で ドライバーを試打してきた

あんちゃんです

           アホか・ビックリマーク


あんちゃんのゴルLOVE☆日記

ゴル☆5さん ってすごいね 

試打クラブも シャフトも すっごく豊富音譜

 

ブースも明るいし スタッフのお兄さんも 

親切&イケメンだし(これは関係ないかな?)


そして なんといっても テレビCMで しきりに宣伝している 3カメ計測


3カメカメラ・・真上からの写真で アウトサイド インの軌道だから 飛ばないんだ~

ってのが 一目瞭然   またかよ汗むかっ



まっ 写真で見なくても キャロウエイのお兄さんに

さらりと言われた アウトサイド イン・・・  

ちょっと 上手い人がみれば すぐわかるって事っすか???

カメラいらない??


当然エアロ Rシャフトを購入した事を告げずに試打ビックリマーク


もち 対抗馬は XXIO レディースAシャフト


結果はXXIOちゃんの完全勝利~ガクリ まっすぐ安定ビックリマーク


ゴル☆5のお兄ちゃん男の子2にも アウトサイドインですねってニッコリ


アウトサイドイン アウトサイドイン・・・・って もう みんな うるさいな~知ってるよ~パンチ!


・・・ふん プイっ むかっ




な~んて 事  あんちゃんがするわけないチョキ


当然 ゴル☆5のお兄さんに 質問~!!!



にゃ で それを直すには どうすればいいんですか~はてなマーク

               お前すごいな汗・・byダーリン


試打ブースはレッスン会場ではありません・・・・あせる  


しかし さすが ゴル☆5のスタッフさん


丁寧に 右肩開かないで 我慢して 打つ 

こういう感じ・・・・こうなっちゃってるから ・・etc


 好ありがとうございま~す

 なんとなく わかりました~ がんばりま~す音譜


 こうなってこうだからダメなのか~あせる

 (だから もうずっと 俺が言ってる事だろ  byダーリン)


なぜか 他人だと 頭にすっと入る 入る

       ・・・・でも できない汗



親切な男の子2お兄さんには


XXIO レディースじゃ 持ってる 赤鬼と変わらないからな~

練習して 打ち方変わったら また来ますって 言って

私は 終了~ビックリマーク  



その後 前日 愛しのドラ子に 失望しハートブレイク

顔 計測データは まったく当てにならない と

言っていたダーリン


めっちゃクレイジーのシャフト&バサラ? 5本位のうち比べに汗を流しておりました・・・汗

 

当然 おうちに帰ってからは またパソコンパソコンの前っす


  ダーリン 今度はシャフトの旅???  

     最近ダーリンで〆がが多いな~汗 


           

      にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
↑シャフト選びは大切よって思う人はクリックね