あんちゃん ホームコースゴルフでは

たいてい 組合せで 他のメンバーさんとまわります


これが 初めの頃は 超緊張!叫び


だって あんちゃん 会員権買うまでは 

家族以外と回った事なんて

ほとんどなかったんだも~んニコちゃん


たいてい ダーリンと2サム  お気楽音譜お気楽音譜

 

時々 パピー(父の事ね)&あっちゃん(妹のダーリン)



・・・(要するに身内だけって事だね)


  当然 当日みんな 私のキャディーと化します

  (3人キャディーか~   超ビップだったな~

    最近は まるっきり面倒みてくれなくなりましたあせる



初対面の人と~叫び ゴルフ~  むっり~って感じでした

 (これよんでる 私の知り合いさん達!

    うそだ うそだ とか 言ってるでしょう! でもこれホント


ダーリンのお友達とのラウンド 誘われても

   断ったりしてたもん・・・・

       いや~もったいない事してたな~あせる

 

しかし 最近は 随分と慣れたよ音譜 



にゃ今日は誰かな~音符 って思いながら 

  カートに行って そこで ごあいさつ音譜 

 

一応今も緊張はするけどね でも 度合いが全然違うっす


これも 成長って事だよねガッツ 



少し前に 一緒にゴルフ 回っていただいた男性・・・

     確か・・二回目ですよね・・汗


クラブの話になって

彼 カーボンシャフトのウエッジって

   意外とないでしょう~
  探すの大変だったんじゃないですか~?


きた~ ビックリマーク ウエッジねたラブラブ


にゃ そうなんですよ~ 
  それも 高いし~食いつく 食いつく あんちゃんラブラブ


バッグ見れば この方 タイトリストマニアさん
もちろん ウエッジはボーケイ 52 56・・・60°も入ってる~音譜


60°使ってるのかな~はてなマーク



彼みんな 色々 買ってみて 失敗したりして
  それで勉強するんですよね~
  まっ それも またゴルフの楽しみでもあるんですよね



はずむ会話音譜 楽しいね音譜



話はどんどん あらぬ方向へ エスカレート

   まっエスカレートしてるのは私だけだけどねあせる

     


¥でスコアーは買えるかはてなマーク


好飛距離は 買えるビックリマーク 私 買いました!ガッツ


   エアロ万歳 万歳 なんていいながら


乗ってきちゃったあんちゃんアップ



にゃねえねえ 皆の頭の後ろにさ~


 電工掲示板が付いてて  それに 今まで ゴルフにつぎ込んだ金額

 ¥¥??00000・・・なんて 出てたらおもしろいよね~ 

                            アホか?



『あ~あの人 かなりつぎこんじゃってますね~』


『腕前はどうかな~?

 おっ! さすが 使ってるだけありますね~』 


 

にゃ『ダーリン 使ってる割には ダメじゃない??』


顔おれ 使ってない方だってば~あせる byダーリン




午後はちょっと 進行おそくて まちまちだったから 

こんな会話してました


みんなは どんな会話してるのかな??




   にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
そんなバカな会話はしないよ の人はクリック↑