試打会で アイアン探しの旅と平行して

             試打会ネタは今日で終りね汗


エアロ君は本当に 最良の彼だったのかを確認

  (どんだけ 慎重なんだ~ というか もう手遅れだろ~)


各ブースで どらチャン マンぶり~音符


1社め いまいち飛ばないわ ダウン

     (聞いたことない会社だったけど~

      待ち時間ゼロだったから打ちました)


2社め XXI☆ちゃん

    一発目に大当たり~ アップ

        私もびっくり  何 これ?ラブラブ
 
 そして  スタッフの方が 飛びますね~!


マジ? ちょっと~ 今の聞きました~?


いまや かわいいね音譜

     (まあ もう言われないけど 

      言われたら なんか欲しいの?って聞いちゃうし)

     

     瘠せた?(これも だんだん 私 病気? 

                       癌かな~とか思うしあせる
    


そう 今 一番 言われてみたいフレーズ


飛びますねビックリマーク飛びますねビックリマーク飛びますねアップ


キャー これ買った方がよかったんじゃないの?

ちょっとちょっと やばいよ


心配そうにキャロチャンのブースに いく私

  この前に PRGR & オノフも 打ってます


すみませ~ん エアロ打たせてくださ~い


にゃ 先月エアロかったんだけど あっちのブースのXOちゃんの方が

     飛んだような~あせる・・・気のせいなら良いんだけど・・

    

男の子2スタッフ 「大丈夫です もし飛ばなかったら 

    シャフト変えてでも 僕が飛ばして見せますよ」


   ・・・あらホント?ちょっと安心(でもシャフトってお高いよね汗


にゃ じゃあ 打つね・・・・ドキドキ ドキドキ


バシューン  ビューンアップ コロコロコロコロコロsei


あら よかった 結構飛んでる~


落ちるところ一緒だけど
転がってる~ これよこれよ音符

ドライバーに求めている飛び方はこれ!ランいるよね


やっぱり 私の彼はエアロ ラブラブ

   (ゴメン また俺合コン行っちゃったよ汗

          ちなみに本物の合コンは未経験者です
  

そして 気を良くした私


お次は FWも うってみようかな~ ルンルン音符


ポニョーン↓
あれ? もう一球  ポニョーン↓

 
むー これ 飛ばないなね~合ってないのかな~



男の子2スタッフ  いえ 当たってないんです・・汗 


アウトサイドインになっちゃってますね~

・・だから ダフるんです


あちゃ~レッスン開始
ありがたや~ ありがたや~


はい すみません クラブちゃんは悪くないです
 悪いのは もちろん私ですガクリ

  

修行して 打てる腕前になったら また来ます 
 ごめんなさい & ありがとうございました


あんちゃんのゴルLOVE☆日記   

おみやげ(今回はマーカー)2個 &ボール頂いて 
とりあえず満足して 帰りましたダッシュう


楽しかったね ダーリン音譜


そうだ ダーリン 付添で行っただけなのに

  何やら惚れたドラ子恋の矢がいたらしい


クリスマス ツリー まで まてるのかダーリン



・・・・ありゃ どうも待てそうにないな~汗
(あれから パソコンの前にへばりついてる目


 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
クリックしてね♪