先週末 近くの練習場で某ゴルフショップ主催の大試打会がありました


 とりあえず 明日あたりまで試打会ねたで・・汗


この間 ダーリンに愛するレガシーエアロラブラブちゃんを
買ってもらったばかり・・・


顔いったいお前何しに行くの?


と 言われながら  結局二人でダッシュう


あなたも好きねラブラブ 私もねラブラブ


どこかでアイアン探しの旅 してたお友達わたしに感化されて
私にも もしかしたら アイアン君でも 新しい出会いがあるかも~音譜


Sプロに教えてもらってから
マットの上でもアイアンがバシュッて打てるように
なりました~ ちょっと成長ビックリマークかなり成長ビックリマーク


もう人前でも大丈夫ガッツ


私もメンズのアイアンが 打てるかも~音譜

 クラブは重い方が安定するんだ by ダーリン



しか~し私のアイアンの旅は この一日で終わりましたガクリ

                    早っ!


体重は いっちょ前にありますが
見かけによらず ひ弱な私・・・

       腕立て伏せ一回もできないし


やっぱりシニヤ用でもメンズアイアンは重い汗・長い・あせる


結局レディース  ビックリマーク


合うのはXXIOかオノフそして 

  いつものPRGRって事が判明aya


まっこれだけ わかれば 収穫 収穫 ラブラブ


結局 簡単なクラブってやつしか ダメって事ねあせる


帰ってきてから カタログみたら

 初心者の人でも 楽々・・・って書いてあった・・

            初心者ね~やっぱりね~

今のクラブに勝るアイアン君はいなかったよ

    (超古いけど 君は素晴らしい!)


ごめんね myアイアン  ちょっと浮気してきちゃった
(彼女いるのに合コン行っちゃったって感じかな汗

     ・・・・なぜかこういう時 私も男になる汗


まだまだ しばらくは よろしくね

myアイアンちゃん すねちゃダメだよ


 あれは 浮気ラブラブじゃないからねごめん


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
クリックしてね