このブログをはじめてからの 初ラウンド報告音譜


あんちゃんのゴルLOVE☆日記


ベスト更新~ビックリマークなんてのを

書けることを夢見つつダッシュう右矢印ゴルフ


現実はそんなに甘くない

前日のテニス & 試打会で お疲れだったから?

朝から ダーリン寝坊あせる


ダーリンが寝坊ぐぅぐぅなんて めずらしいね 

しょうがないね 試打会で 打ちすぎちゃったからね

・・・って   いつも 起こされて起きる私・・・音譜


うちのホームコースは 練習場が鳥かごちゃんト リみたいに 狭い汗 短い汗

だから 最近はmプロに教えてもらった 近くの練習場によってから行ってます


ちょっと 時間が~だったけど とりあえず二人で1かごだけ汗


さあ 急いで ゴルフ へダッシュう

私は 数日前に用意した MYアプ練習用ボールを(写真参照)下げて アプ練・・・ 

そして ささっとパタ練 


・・・再復活~って 何年前のパター?を 

今日は持ってきてるから

本当は もうちょっと 練習したほうが よかったね

 しっかり パタ練していれば こんな事には・・・・汗



OUT 48 (パット21)

IN   50(パット21)  計98(42パット)


前半out ドラちゃん 超調子いいラブラブ 

先日 飛距離を¥で買うぜって

買ってもらったレガシーエアロちゃん

ちゃんと お仕事してくれて 飛んでたし~ 

フェアウエイキープ率100%くす玉

男の子2いや~上手に買われましたね~って同伴者の方にもチョキ

  ・・・なのに~ なのに~ パットがひどいダウン


後半 お昼ごはんナイフとフォーク食べて また飛ばすぞアップ


あれれ? 昨日のお疲れでちゃいました??

 どらちゃん ダメダメ 右にフェード・・

  (おいあれはスライス・・だろ!


バナナだべたべ おしゃべり全快の追加ハーフ音譜

 みてみて~ エアロ飛ぶよ~って見せたかったのに

 ダメダメでした 49(18パット) 


でもね スコアー悪かったけど

いつも 8とか10とか 出ちゃうホールで パーとれたり

したし 肩がひらちゃうアドレスも 多分(多分ね) 随分とスクエアに構えられてる気がするから


今日のところは 一応100切りって事で お許しください

(いったい誰に 言い訳してるのかしらね~)


そして 昨晩&朝方 ベットの中 レム睡眠中ぐぅぐぅ

私考えました (顔お前 本当に馬鹿?)


にゃそうだ ボール左側に置き過ぎてたよビックリマーク

 だから 開いてから当たってたんだビックリマーク

(そうなんです 私 体開き気味にアドレスするし ボールを横から見て打ちたくなる癖があります これも 多分テニスのせい(って事にしてる))


とりあえず 解決ビックリマークパター問題は未解決だけどあせる

今夜は ぐっすり眠れるぞラブラブ


  顔 おまえ  夕べもグーグー寝てただろ・・ぐぅぐぅ


                 あら?そう???      



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
 クリックしてね