シルバーウイーク最終日 当然のごとく ゴルフショップにダーリンとダッシュう

お誕生月だからショップから¥1000はがき来てたし~音符
ウエッジのグリップ交換しちゃいましょ


いつも 中古のクラブしか買えないから 
私のウエッジ 52°56°のグリップは バラバラ

  (ダサいよね~汗
おまけに サンドのグリップ バックラインありだし


たしか KARAKALかわいいってあひるんちゃん のブログでみたぞ・・

今回の楽園ゴルフにも載ってたしね♪


どれどれ?? う~ん 可愛いラブラブ
ぬけがけで これにしちゃおかな~

  (せこっぼー、ずるっ汗

あれ?でも 握った感じが ちょっと私にはしっくりこないよ
バックラインなしだけど 後ろに縫い目があるから

 バックラインありになっちゃうし  (残念~涙


にゃえ~っと 女性用で バックラインなしのグリップは・・・・キョロキョロ目
  あれれ?全然 ないじゃないですか~↓


にゃしょうがないから~次のショップへ移動ダッシュう

          (ダーリンしぶしぶ) 
でも 両方のショップで バシュバシュ試打してたし~ 

    超真剣に パター選んでたよね~


にゃさて こっちのお店はあるかな? あるよね~音譜
 
え~!あせる みんなバックラインありしかないの~!? 

どうしてはてなマークどうしてはてなマークはてなマーク


女性で バックライなしって買う人っていないの? 

不・思・議はてなマーク


しょうがないから おうちに帰って ネットで 検索!


どれにしようかな~音符 ホチッビックリマーク

当然 送料お安くする為に メール便 

お取り寄商品だし~汗なかなか来ないよ~えーん


そして昨日やっと 届きました~ラブラブ 
あんちゃんのゴルLOVE☆日記


安心してる場合じゃないよ 
グリップは 届いただけでは 意味がない


ダーリン~ 早く交換してくださ~い お願いしま~す


早くしないと 週末のゴルフに まにあわないよ~あせる


ねえ~ねえ~グリップの交換も ササっと 自分でできるようになったら カッコいいかな~

ちょっと 習得しちゃうべき?

 
グリップ交換も自分でやっちゃう 女性ゴルファーって

どうなの? 逆にに怖いはてなマークあせる



とりあえず 交換の時 ガン見目 することにします


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
ポチしてください