今日からブログはじめちゃいま~すクラッカー



今まで ずっとブログは見る物だと思ってた私・・・目


でも ちょっとやってみたくなっちゃったのでチャレンジ!音譜
まあ 何か月もつのかな~ 何日とかだったりして・・あせる

まずはラウンド報告と反省点を残す為にやってみま~すビックリマーク


とりあえず ブログはじめちゃう引き金になった 
ホームゴルフコースのお友達・・

 超かわいいお嬢さん☆あひるんちゃん  

    ・・・見てる~???見てねドキドキ
お友達って言っちゃたけどいいよね(強引・・私年上だからね


彼女、まさしくanecan ゴルファーっす
いつもかわいい格好で登場!

そんでもって 超が付いちゃうくらい飛ばし屋さんロケット
飛距離を武器に私の生涯目標のAクラス入りを難なくクリア
まっ彼女の目標 シングルだからね


そんな彼女を目指している私の現在のハンディは19.8

細かいな~10台を強調!ホームのボードは20ですガーン


Aクラスは16以下だから なんとなく近そうだけど~
これがすっごく遠いのよね~ショック! 

ちょっと遠すぎるから 当面は目指せ90切りです



でちゃうかな80台ラブラブなんて 思いながら待つ週末

これぞ至福の時(使い方間違ってるかな~あせる


今週は 気合い入れて練習場も2回行っちゃうぞ ビックリマーク


あひるん ブログ初回は こんな感じでいいのかしら?


ペタしてね