梅雨ですが | あにぶろ *一卵性 boys Diary*

あにぶろ *一卵性 boys Diary*

123日の切迫入院を経て35w0dで一卵性ボーイズを出産♪

活発すぎて毎日ヘトヘト…


2017.1 ワールドワイドキッズ開始♡

転勤族/専業主婦/結婚5年目♡

もーほんとにまいにちまいにち虫です!!

↑うつってませんが100匹近くダンゴムシおります(º言º;)

サワガニまで入ってますびっくり




かまきり、バッタやてんとう虫もレア虫ながら捕まえてはムシカゴ(こちらは)に入れてます(*^^*)




クワガタもまだ生きております( *´•ω•`*)ホッ




なんと、ダンゴムシは雨が降るとたくさんとある場所に集まる、ということを教えてくれましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?






雨続きなのでカッパさせて遊ばせたり(外で)するんですけど
やはり室内で遊ばせることにしました。

そんなときはしまじろうがお役立ち!
しまじろうが届くの大好きらしい!

食いつきが凄い星



DVDはしまじろう、しまじろうイングリッシュ、ワールドワイドキッズ(ステージ4まできました)を流します。


最近テレビを見て踊り始めるのでかわいい(*^^*)












しあわせのポルポローネ初。
形成失敗。

まんまるでいいのか。



しかしさくほろで美味しかった…!!


こんなクッキーがあったのかぁ〜。(←遅い)










夜景も好きな双子です。
夏でも綺麗。
冬はもっと綺麗が際立つ気がします。
双子は夜の(パパが仕事から帰ってきてから)おでかけが物凄く好きです。

なのでかなりの率で夜はドライブなど出かけてます(∗ ˊωˋ ∗)




家だとパパスマホいじってばかりだからかもしれません。

わたしも時々いじるし子どもたちはそういうの面白くないんでしょうね。


あはは^^;






なにはともあれ

虫が好きです(笑)






近場に原っぱの広がる虫がたくさんいる最高な公園を見つけたので晴れた日の土日は連れて行こうと思います。

この前行ったら双子の通う幼稚園の親子が来てたりしておしゃべりが弾んで楽しかったんです(∗ ˊωˋ ∗)

穴場を見つけました(๑✧ω✧๑)