火曜日はお休みだったのでおデートしてきましたチューラブラブ




ランチはパスタにピザの食べ放題ピザ
メインのピザを沢山食べられるようにサラダバーは超ー少な目に(笑)!
以前しゃぶしゃぶの食べ放題に行き一生懸命野菜や水餃子を美味しいので食べていたところ、メインのお肉は全くおかわり出来ず周囲の方から「野菜とかき氷ばっかり食べてるからメイン(肉)が全然食べられないんだよー。ダメだよ野菜ばっかりたべてたら!メイン食べなきゃ」(笑)とご指導いただいたので、今回はその教訓を取り入れてみましたウインクどうだったでしょう?…って知ったこっちゃないですよね(笑)ビックリマーク私的には中々良かったのではないかと自負しております照れアップ




お昼を食べたらメインの映画映画


『相棒劇場版Ⅳ』



見終わっての感想が…

「北村一輝さんの色気が半端ないラブ

…と一緒に行ったお友達と大興奮(笑)デレデレ

身体ムキムキだしオーラビンビンだしフェロモンバンバンだし(笑)これはヤバいでしょ照れラブラブ
デパートのシーンがあるのですが、「いやいや、こんなオーラある人いたら超目立つでしょ!!」(笑)って心の中では突っ込んでいましたよニヤリ


気になる方は劇場の大きいスクリーンでフェロモン浴びてきてください(笑)ウインクドキドキアップ



楽しい1日でしたチューアップ音譜


楽しい時間はあっという間です照れ