いや~長い様で短かった(過ぎてみれば)期間の休眠生活してしまいました笑い泣き

 

先のブログから約1か月半と言う間、自宅に籠っていただけでは無いのですが、カメラを持って撮影にも行けない状況が続き、何と言いましょうか、先月は10日間連続の点滴生活が続き、市民病院と自宅の往復生活でした(お盆休みは救急外来にて点滴を受けた)叫び

 

何が原因でこの様な事になったかと言いますと、7月の下旬に右耳が化膿(傷が寝汗で蒸れた)してしまったのですガーン

 

その時の炎症時の数値(採血で判明)が異常値(3.*)と言う値になりまして、耳鼻咽喉科の先生から入院を覚悟せよとなりましたが、点滴と処置で下がり始めていた事と母の歳を考え、入院を回避する代わりに毎日の点滴が始まったあせる

 

腕は血管が青タンになり針を刺す場所も無くなり出し、本当に辛い日々であり尚且つ、耳の方は検査の為に皮膚組織の切取りやメスによる切開が数回あった滝汗

 

これが麻酔を打たれたって『めっちゃ痛いのよね~』もうこの様な事は”二度と御免だ”と言う気持ち、この状況下で採血結果からヤバイ異常値が見つかり、肝臓・腎臓は正常値であってもAlcのドクターストップが始まり、手付けずのbeerを友人にお中元として差し上げたチーン

 

本当に見えない部位の化膿(炎症)は、痛さと共にもう勘弁なので、完治に近い状態となる迄欲しいと言う思いは無くなりましたぐすん

 

ブロガーの皆様、鼻は痛いと言うが耳の方も、脳みそに近くて神経が一杯走っているので、耳の掃除も含め自分で行わず、医者にお掃除して頂くのがイイかもしれないですぐすん