使用機材:α99Ⅱ+70⁻700㎜SSMG2 F4.0-5.6

 

撮影時間:午後5時~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 


またまた投稿用写真があと数枚で終わりますガーン

 

写真を撮りたいと思っても、この暑さじゃ自分が参ってしまいそうなので、暫く写真無しの投稿となりそうであります叫び

 

昨日も36℃予想であり、体感温度39℃となっていましたあせる

 

こんな状況じゃ本当に焼けてしまいそうで、カメラセットも早々にクタバッテしまいそうですチーン

 

暫くの間、閲覧に来て頂くブロガーの方々ごめんなさいぐすん

 

そうそう、昨日は直進の車が気付くのに遅れていたら、右直の事故を目前で見る事になりました目

 

右折は大型(トレーラー)で、信号が右折⇒なので信号通りに交差点に入り、右からの直進車は信号待ちから左折⇒を見て、交差点に進入したが誤りと気付き停止(軽自動車)した車は、女性2人乗りであったびっくり

 

思わず”ヤッター”と思ったが、大事故に至らずに済んだ事で、見ていた自分(直進が赤で停止)もドキドキモノでしたびっくり

 

皆様も、勘違いからの大きなことにならぬ様、十分な注意をお願い申し上げますおねがい