使用機材:α99Ⅱ+70⁻700㎜SSMG2 F4.0-5.6

 

撮影時間:午後5時~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 


昨日は、朝一番に市民病院へ母を連れて行ったニコニコ

 

予約時刻に合わせれば、気温も上がり待ち時間も長くなると予想した為、職員の遅い方々と同じ時刻に駐車場に着いたパー

 

こうする事で止めたい場所に駐車出来、母も暑さで身体が参ってしまわない様にしたウインク

 

診察が終わった頃には、眼科の待合室も座る場所がない程になっていて、着いた頃はガラガラだったが早い方がイイね口笛

 

帰宅時には、スーパー以外の寄り道においては、エアコンを掛けたままの車の中で待機して貰い、燃費は悪くなるが、それでも14㎞台になったので、純粋のガソリン車だったらゾッとすると思ったね(走行時間より停止時間が長い)叫び

 

さて、投稿写真が無いと言っていた頃からの話ですが…毎日本当にメチャ暑いので、カメラを持ってと言う話はもう無理です~あせる

 

梅雨末期には大雨が予想されるので、こうなりゃまた写真が無くなりそうですが、雨になったら透明傘の中から50mmacroを付けたα700で撮影するのかな~目

 

今投稿中の写真はテレマクロ撮影ですが、Aマウントレンズの柔らかさが気に入った写真です照れ