使用機材:α99Ⅱ+70⁻700㎜SSMG2 F4.0-5.6

 

撮影時間:午後3時~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 


いや~参ったな~、撮影した写真の現像分が終ってしまったガーン

 

明日からの投稿分が無くなったので、RAW現像が間に合わなかったらば、暫く写真投稿が止まりますあせる

 

今年は母の医者通いを含め、写真撮影にも行けず、クラブの写真展への提出も出来ない状況なのです叫び

 

本当に行き詰った状況な事から、写真展は美術館使用なので、自分が納得行かないものは出したくないし、いや~困ったモノです(元々1年は休むつもりだった)汗うさぎ

 

今年初めにEIZOのdisplayを購入していても、現像結果と印刷がどの様な事になるか知りたかった事で購入したが、撮影には今年はアカン年と思い諦めもあったチーン

 

年末ごろには気持ちも落ち着き、冬鳥の撮影で気分も向上して行く事でしょうパー

 

もう少し充電期間を持ち、母の入れ歯問題も落ち着けば、撮影に出歩く事も出来る事でしょうウインク

 

夏鳥などで向上心が出てきたら、もう少し以前のブログの様な投稿が出来るかなてへぺろ

(出来たらイイな)