使用機材:α99Ⅱ+70⁻700㎜SSMG2 F4.0-5.6

 

撮影時間:午後3時~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 


いや~参ったな~、昨日は午後2時からの来客を待っていたが、1時頃の連絡の後遣って来ないびっくり

 

きっと**の関係でグッスミンしてしまったかもと思ったが、そこはそれで必要以上に突っ込まない事にしたてへぺろ

 

夕食時刻になった処で、如何したのと言う様な内容の”LINE”を入れて、目が覚めた処で気が付きゃいいと思ったウインク

 

相手に対し必要以上に突っ込まない方が、相手にとっても申し訳ないと言う気持ちが沸くのでそれでいいじゃないニコニコ

 

明日また頼まれし物届けながら顔を見ながら、状況確認で話す事がお互いに良い事でしょう口笛

 

人付き合いは、眼を見て話せなかったら、自分の思いを全てぶつけない方がイイと思います照れ