使用機材:α99Ⅱ+70⁻700㎜SSMG2 F4.0-5.6

 

撮影時間:午後3時~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 


昨日は何時ものスーパーへ行けば『R-1』を店頭内で特別販売をしていたニコニコ

 

普段は『ヤクルト1000』を飲んでいるので、何時もなら購入しないが、今回は自宅の在庫が1本しかなかった為、一般仕様を5本購入(火曜日迄ヤクルトお姉さんから買えない)と考えていた汗うさぎ

 

お試しを行っていたが、自分は食事の前に飲む薬の関係から、間食は一切しないのです(お茶は飲むよ)パー

 

その様な事から、3本試しと思い購入して来たので、昼食の後に何時ものヤクルト1000の様に頂く事にしました口笛

 

ヤクルト1000の時は、何故か昼食後にTV見ていれば、1~2時間程グッスミンしていたが、R-1ではその様な事は無くグッスミンモードに入らなかったびっくり

 

今日も試してみますが、もしも同じ状況であれば、ヤクルト1000の睡眠効果はあるという事になるので、夕食後に頂くのがイイのかなてへぺろ