使用機材:α99Ⅱ+70⁻700㎜SSMG2 F4.0-5.6

 

撮影時間:午後3時~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 


雀さんの口元の桜の花が落下していく時の写真ですびっくり

 

雀さんは蜜を吸い出した後は、廃棄するしかないので捨ててしまいます汗うさぎ

 

さて昨日は、一昨日のブログに書きました『白州清々しいハイボール』を買い求め、先日入手のスーパーに行けば、お客様が”父の日”に合わせてとかで、残っていた5本全て購入されたとの事だったガーン

 

そこで、スーパーの後に”酒やビック”へ行ってみれば、ココでも今回は入荷本数が少ない様で、お一人様3本迄の販売方法を取っていたびっくり

 

昨晩、夕食時に残してあった『山崎ハイボール』と飲み比べてみれば、今回の『白州』は随分ハイクオリティーであると思えるモノでしたニコニコ

 

whiskyのハイボールがお好きな方でありましたら、1本お試しされるのも良いかもと思いますパー

 

自分は、自宅に5本残してありますので、昨年末のモノとの飲み比べしながら、時間掛けて楽しみたいと思うのであります口笛

 

アルミ缶に入ったハイボールなので、少々賞味期限が過ぎても美味しいと思うと思い、また、贈りモノにも本差し上げれば喜ばれると確信しますので、今回のモノも全て自分用とは考えていないのでありますてへぺろ