使用機材:α700+DT11ー18㎜ F4.5-5.6

 

撮影時間:午後1時~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 


今日から暫くの投稿写真は”風景”と題しましたが、ソメイヨシノの花をメインにした写真であります照れ

 

昨日はね~、午前は母を歯科医の元に連れて行き、入れ歯作成の為の型取りをしましたパー

 

そして午後は、自分だけで耳鼻咽喉科へ行き、診察に待つ時間が長かったら、薬だけとしようと思ったが、思ったより早く順番が来たのと重度の風邪ひき患者がいなかったウインク

 

その為、順番を待ち診察を受けてお薬(常備薬)を頂いたのでしたてへぺろ

 

先生には本日の夕刻から約4時間程雨予想なので、少々耳鳴りが酷い事だけ伝え、先生は耳の聞えは悪くないかと言うのでそれは無いと言い、鼻の詰りは無いかと聞くのでそれも無しと答えた口笛

 

明日の朝方も2時間程雨が降るとの予想が、net情報にあるとも付け加えたのでしたにっこり

 

11-18㎜-0058(PM1時~)