使用機材:RX‐10M4(コンデジ) F2.4-4.0

 

撮影時間:午後1時~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 


セグロセキレイの投稿も今回で終わりますパー

 

最近と言うか、投稿写真の撮影から間も無く姿を見せなくなり、ハクセキレイも姿を消しましたびっくり

 

さて昨日ですが、セキレイたちを撮影したGSへ行けば、車から降りようとした時に後部辺り(屋根かドア)で『ボン』と言う様な音がしたはてなマーク汗うさぎ

 

何かなと思い一旦ドアを閉め、車のパネル(計器類)は見るが異常無なので、車の回りを確認すればそこにはビックリするものが落ちていたびっくり

 

それは食パン1切れであり一度も口を付けていないが、持ってみれば少々硬くなっていたので、屋根にいた烏が口に加え飛び立とうとして、我が車に落としたのではないかと思いました目

 

烏がまた拾いに来て車の脇で暴れ傷つけられちゃ堪らないので、車から少し離れた場所に置いておけばGSの店長が片付けたのでした爆  笑

 

烏の爆弾も大きくて迷惑(特に走行中)ですが、食パンが落ちて来た事も( ゚Д゚)ですね叫び

 

烏は光るものが嫌いなので、コーティングしたシルバー色は、洗車と雨でピカピカに光っていていた為、眩しくて狙い撃ちしたかな(そんなアホなガーン)てへぺろ

 

今日からまた暑くなるので、ブロガーの皆様も熱中症に十分お気を付け下さいね~おねがい