使用機材:RX‐10M4(コンデジ) F2.4-4.0

 

撮影時間:午後1時~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 


撮影当時はセキレイたちが、GSの店員(自分にもねだる)に餌くれとやって来るびっくり

 

ココではスティック型の子供が好むパン、これが欲しくてやって来るのですが、一番近くにくる個体(セグロセキレイ)は足元まで来るので、手を伸ばしたら捕まえられそうです口笛

 

約50㎝と言う距離感、見慣れた人には安心感の塊の様ですねウインク

 

今回の投稿のハクセキレイは1m程度で丸々太っていて、猛禽に見つかれば旨そうに見えますよね~爆  笑

 

4月の後半になればやって来なくなり、子育てが忙しいか、場所移動した様に思いますパー

 

そうそう、イソヒヨドリも遣って来なくなりました目

 

さて昨日ですが、曇天の天気から、頭の中も耳鳴りが大きく重いので、外出無しで自宅で(*´ω`)生活していましたチーン

 

RX10M4-7935(午後1時~)