使用機材:α99Ⅱ+70—400㎜SSMG2 F:4.0-5.6

 

撮影時間:午後1時半~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 


本当にこの天候不順って奴は、メッチャ耳鳴りが大きくなって気分が急降下しますねガーン

 

その様な中でも、母の胃袋の為にはスーパーで母用の”マグロの漬け丼”を作って頂く為、略毎日行きますパー

 

自分は母が作る味噌汁が好きなので、ご飯が炊けなかった時は『サトウのごはん』(大小2種)が準備してありますので、ぶっかけで頂くのが好きであります照れ

 

ココの処、一番搾りの『超芳醇』を美味しいと感じてしまった事から、350ml(2本)を頂く事が晩酌として落ち着いてしまった汗うさぎ

 

そうそう、一昨日夜の寝る前に体重が約51㎏ある事に気付き、体重が増えてしまったと思ったが、寝起きで測れば”50㎏”を下回っていたので、夜中にトイレに起きた分等で約1.5㎏を消費していたと気付きましたあせる

 

もう少し体重を落としたいとは思うが、それより血液検査結果が好転した方が嬉しいねチーン