使用機材:α99Ⅱ+70—400㎜SSMG2 F:4.0-5.6

 

撮影時間:午後1時半~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 


昨日は一日中自宅で(*´ω`)して過ごしましたてへぺろ

 

その様な中、中々連絡の付かない姪にLINEで連絡したが、既読が付かなかったので九州の親元に連絡すれば、そちらでも連絡が付かないと言っていたびっくり

 

その様な中、暇な時間に任せてLINEの無料スタンプ探しを行えば”maker”のスタンプが、友達登録にて貰える事が分かりダウンロードしてみましたパー

 

この無料スタンプは、期限付き(きっとダウロードと思う)で、使い道の多そうな『芝犬やコナン君』で楽しい感じですニコニコ

 

自分は戌年という事もあり”芝犬”は自分用かな爆  笑

 

お金を使わなくても、手に入るモノがありますので、モノは考えようですねニコニコ