使用機材:α99Ⅱ+70—400㎜SSMG2 F:4.0-5.6

 

撮影時間:午後1時半~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 


自分が参加していた写真クラブは、今年の3月をもって本部の解散となってしまいました汗うさぎ

 

その為、当然の事ですが支部も無くなる事となり、新しくクラブを立ち上げる事になっていましたパー

 

当初自分は、皆様にご迷惑をお掛けする事になりそうだったので、約1年は何処にも交わらないつもりでいたが、今回は緩い会であり参加の為の年会費も無い事だったので、続ける事にしたのでありますほっこり

 

”LINE”初心者も多くいて、自分も説明会で納得が行ったので、登録がてら説明を聞きまして、今はPCとスマホの両方でそれぞれに設定が異なる事も覚えましたので、何とか扱えるところまで来た処です口笛

 

その様な中、十人十色とは昔から申しますが、昔はこうだったと言う出す方もいて、これが困ったものなのですよねチーン

 

会派としては、”welcome”が目的なので、新しく進める為に進行役を買って出た方に申し訳ないと思うオッサンなのですあせる

 

何処の世界のも必ずこの様な方がいるのですねびっくり