使用機材:α99Ⅱ+70—400㎜SSMG2 F:4.0-5.6

 

撮影時間:午後1時半~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 


昨日は地元に近い遠鉄にて”ゴディバ”のチョコレート(ハッピーセット)が、980円(内容は約4000円分入る)と言う価格で売られたびっくり

 

それを求めるべく購入者も押し掛けた(自分もその一人)が、購入数に限定が無かったので、自分は食べなくとも母が最近美味いチョコの味を知り欲しいと言ったびっくり

 

そこでお世話になる方へのプレゼントを含め、片手程の数を入手しその日の内に届けて来たパー

 

受取られた方は喜ばれたので、支払が少ない割には良い事が出来たと思います照れ

 

中々この様な機会が少ないので嬉しいね口笛

 

写真撮影は、天気も落ち着き出したので、5月末の梅雨前までにもう少し撮影を行いたいと思うが、中々時間が取れないでいますチーン

 

そうそう、昨日GSで友人から”DVD”を頂いたびっくり

 

友人曰く「酔った勢いでポチってしまったら、過去に入手したものと同じだったと言い」頂いたものは『ドリフターズ30周年記念傑作大全集(2枚組)』で、レンタルに使用したものなのか、外ケースと盤にNoが付いていた目

 

幾らで入手したのかな~、未だ鑑賞していないが、きっと面白いと思うウインク