使用機材:α99Ⅱ+70—400㎜SSMG2 F:4.0-5.6

 

撮影時間:午後1時半~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 


一昨日、川沿いに咲く桜並木でソメイヨシノと野鳥たちを撮ったが、昨日は近傍まで行っても、カメラを持っていなかっただけじゃなく、見に行こうと思わなかった汗うさぎ

 

今日からの雨絵予想による事で、お空も曇天で一昨日と略同じ空模様でしたガーン

 

夕刻になれば、気圧の変化か頭は重いが耳鳴りが大きくて、横になっても何時もと違い眠れないあせる

 

奥歯ばかり噛みしめてしまうので、顎も疲れてしまい余計に調子が悪いよね~チーン

 

一昨日・昨日と我が町内はお祭りなのですが、何時もならドアホンを鳴らさない青年団(本当は中年団)はてなマーク)が、今年は鳴らすので無視出来ず、お金の無心かと思えば、餅投げの時間挨拶だったが、障害者家族だからいけないと断りお茶代(1000円)渡したびっくり

 

健常者に揉まれる処へ行ってまでお餅拾いしたいと思わない(怪我したら損だよね)ウインク