使用機材:α99Ⅱ+70—400㎜SSMG2 F:4.0-5.6

 

撮影時間:午後1時半~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 


昨日は午前のそれも遅い時刻(午前11時頃)、この時間帯を狙って主治医の元を訪れましたパー

 

何時も通りの問診と聴診を行い、母の心臓の音は頗る良いと言って頂きましたウインク

 

また、腰が重いという事で見て頂けば、まだまだ大丈夫と言って励まして頂きましたニコニコ

 

自分はと言えば、前回の血液検査の内、中性脂肪の数値がハチャメチャな数値であった事もあり、抜き打ちで血糖値(A1c)も含めた血液検査を行う事になったガーン

 

体重は前回より1.5㎏程少なくなっていたが、A1cの数値が下がっていたらイイな~と思いますあせる

 

最近は脂っぽいモノや腹一杯の食事を減らして来たと思うので大丈夫かな目