使用機材:α99Ⅱ+70—400㎜SSMG2 F:4.0-5.6

 

撮影時間:午後1時半~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 


昨日も気が付きゃ夕刻となってしまいましたガーン

 

午前中は自宅にいましたので、1回ブログcheckが出来ましたが、昼食後は郵便局から振り込み手続き(通帳から)と小遣いを下ろしましたパー

 

その後、車に腹ごしらえ(ガソリン)を行い、ついでに洗車(水洗い:コーティング有の為)を行いスーパーでお買い物して帰宅したのですニコニコ

 

ガソリン給油時、蓋の開きが悪かったので、そのままディーラーへ行きたかったが、自宅に電話を入れていた事もあり、これからの予定を母に確認した後、サービスマンに確認して貰いました口笛

 

すると、今までの車よりレバーの引きしろが大きいので、引く力が弱いと開き切らない事が分かりました汗うさぎ

 

時折開きが悪いと思っていても、教えて貰いに行く事が無く、用事があって行く時には忘れていたあせる

 

今回説明を受け確認作業を行ったので、これからはきっと大丈夫でしょうほっこり

 

そうそう、誕生日が近い事もあり、ディーラーよりリモコンキーの電池交換をタダで1個行ってくれるとあったので、約1年間使ったリモコンの電池交換し、引出しに閉まってあった休眠中のリモコンと交換したのですウインク

 

昔の車ではリモコンを休眠(電波を出さない)させる事が出来ないが、今のカローラは休眠モードがあり、使わない間はbatteryの消費も抑えられますニコニコ

 

交互に使用する事で、battery代が掛からないで済む事になり、こりゃ~助かりますね爆  笑