使用機材:α99Ⅱ+70—400㎜SSMG2 F:4.0-5.6

 

撮影時間:午後1時半~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 


飛び立ったチョウゲンボウは、先の場所より少し離れた電柱の天辺近くに来ていたびっくり

 

この場所がお気に入りなのか、今度はお土産を持たない状態でしたので、次を狙おうと思ったのかなてへぺろ

 

さて、昨朝の出来事ですが、一番寒くなり時間帯(AM5時頃)にトイレに行きたくなり、右横を見た途端また目眩の前兆が現れたガーン

 

自分の中で思うには、左腕の障害関係で筋力が無いので、当日の寒さにより首筋が冷えて血流が悪くなり、症状の発症となったのかと思い、”耳鼻咽喉科”へ電話して確認したが、そういった事例は無いと言われてしまったチーン

 

日中スーパーへお買い物に行った時、偶々自分の写真を誉めて下さる先輩(御老人:80歳近い)に肩を叩かれたので、耳鼻咽喉科の話をしたのです汗うさぎ

 

すると言いました…「医者は何処も悪くない」こう言うでしょと言われ、そう言われたと返せば、自分も言われたと言い、低気圧の影響や気温の変化で自分も出ると言っていたポーン

 

同じ様な症状を持つ方がいた事で、自分の中で安心出来たと言うのであります照れ

 

昨夜から、首に襟巻を撒いて首筋を冷やさない様にします口笛

 

暫く経って経過報告を行いますねウインク