使用機材:α99Ⅱ+70-400㎜SSMG2 F:4.0-5.6

 

撮影時間:午後2時半~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 

 

昨日の夕食時、オッサンは久しぶりに失敗致しました笑い泣き

 

それは、姉が気持ち良く作り、チョイと多いな~と思う程のカレーをお皿に盛り付け、鍋の中身がこれで終わったと言うではないかびっくり

 

オッサン的には、美味しいと思うので、何とか無理をしてでも食べてしまったあせる

 

その行動が間違いの始まりで、胃袋の方が負けてしまいましたので、その後の行動は皆様のご想像にお任せ致します汗うさぎ

 

偶々、具合の悪い間に姉は別室にいたので、姉が知らぬ間に正常な自分となっていて、気分を害する事もありませんでしたビックリマーク

 

それにしても、これ位と思った無理は禁物でありますね~チーン