使用機材:α99Ⅱ+70-400㎜SSMG2 F:4.0-5.6

 

撮影時間:午後3時半~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 

 

 

雨が続くと頭が重く感じられて、TV見ながら横になると気が付いた時は、グッスミンから目覚めているのです汗うさぎ

 

昨日も、朝食後に横になれば、昼食時刻の30分前にふと目が覚め、気が付いた時に昼食後だったか、今の自分の状況が分からなかったガーン

 

時計を見てやっと気づき、胃袋と相談しながら食事をしたのですが、午後もこの天気なので、気が付きゃグッスミンしてしまい、夕食時刻頃に目覚める爆  笑

 

母の元に行けば、母も食後は気持ち良くて、好きな番組を始めを見ただけで、気が付きゃこの時間で頭がボーッとしていると言っているあせる

 

やっぱ、太陽の光を見て外出しないとアカンこう思うのでしたてへぺろ