使用機材:α99Ⅱ+70-400㎜SSMG2 F:4.0-5.6

 

撮影時間:午後3時半~の撮影

 

普段通い慣れた場所での撮影です

 

 

 

 

そうそう、先のブログで変え忘れましたが、昨日の午後歯科医へ書類届ける前、”やまや”へ寄ってから行ったのでしたウインク

 

3年前に『竹鶴』を入手した際、確か3月の下旬に入荷していて、それも年1回の入荷で3本しか入らない事思い出し、真っ先に寄ったのです口笛

 

歯科医迄の途中にある事から、回り道になる訳では無いので、運転としての順番は安全運転の順番から言えば、大変都合が良いのであったニコニコ

 

”神様・仏様”が導いて下さったか、昨日も運良く『竹鶴』が3本入荷し、鍵付きのケースに入れたばかりの処の品、これの購入が出来た照れ

 

その為、九州の義兄にやっと2本目の『竹鶴』を3年ぶりに入手出来たので、今度姉が来て帰宅する時に持たせるから、ゆっくり味わって欲しいと連絡しましたウインク

 

自分はと言えば、自宅に1本残る事から、ゆっくり開封して味わえるので、独占出来大変嬉しく思いますニコニコ